2020年11月17日2,547 ビュー View

(スヤ…)これが天使か!ご飯中に寝落ちしちゃったダックスのパピーに心丸ごと癒された…【動画】

今回は睡魔と戦うダックスの動画をご紹介。その姿がもう、尊いレベルに可愛くてたまらないのです…。ご飯中に寝てしまうなんてハプニングシーンすら愛くるしいのだから驚き。どうぞ、癒されちゃってください!

ゴハンを食べながらウトウト

ダックスパピーのモコちゃんは、ゴハン入れに小さな顔と前足を突っ込んでいます。夢中になりながらゴハンを食べているのかと思いきや、実は睡魔と戦っている最中…。

 

目も開けられないようで、超ウトウト。

 

しかしもう1頭のダックスに取られたくないのか、その場から離れようとしません。

 

ご飯を食べたい気持ちはあるのでしょうね。

 

(スヤ…)

 

この姿は可愛いがすぎる…!

 

いつまでも見ていられる気がします!




 

ウインクしながら、夢の中へ

続いては、ベージュの被毛が美しいLoco。この子もまた眠たかったようです。

 

どんどん目がショボショボとなっていくのが、よくわかりますね。

 

なぜか片目だけは開いたままでウインク状態に…。

 

(ウトウト…)

 

うーん、可愛いですね…♡

 

そしてついに、オーナーさんのお腹に顔をちょこんとのせて「寝モード」に入ったLoco。

 

オーナーさんにとっても、Locoにとっても至福の時間だったことに違いなさそうです。




ダックスが睡魔と戦うシーンはいかがでしたか?

 

ウトウトしている姿って本当に愛くるしくて、何度もリピートしてしまいます…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ソッ…)ダックスを優しく撫でて見つめる赤ちゃん。ピュアなふたりにホッコリが湧き出た【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ