2020年11月28日1,362 ビュー View

「オレにもくれ」飼い主のご飯を横から奪うダックスが強い。さっきもおやつあげたじゃん…!【動画】

今回は食いしんぼうなダックスたちの動画をご紹介。とにかく食べることが好きなダックスは、おいしいモノに目がないのです。オーナーさんの食事中にはお裾分けをねだるとか、さっきおやつあげたばっかなのに…。

テーブルの上のミルクが欲しい…!

何か欲しそうにしている乃夢。おもむろにいつものおやつ置き場に行くと、お座りをしました。

 

これはおねだりをしているのかな?

 

でももらえないことを悟ると、さっさとその場を退散。

そして匂いを嗅ぎつけてやってきたのはリビングでした。

 

テーブルに置いてある飲み物が欲しい様子です。

 

テーブルによじ登り、上半身を思いっきり伸ばしてゲットを試みる乃夢。

 

でも、口の先が少しコップのふちに届くばかりで、なかなかありつけません。

 

なんとかゲットしたくて思わず「ワン!」と声が漏れてしまいます。

 

ここまで頑張る姿を見ると、なんだかもうあげたくなってきちゃいますね…! 

 

見かねたオーナーさんは結局、乃夢にミルクを飲ませてあげたようです。

 

頑張った甲斐がありましたね!




 

そのサラダちょうだーい!

サラダを食べているオーナーさんの隣でおねだりしているダックス。さっきおやつを食べたばかりだというのに、まだお腹が空いている様子です。

 

もう目はサラダにくぎ付け。

 

何度も「ダメ」というオーナーさんの呼びかけも無視して、上半身を乗り上げてゲットしようとします。

 

もうあと少しで届きそうなのに、食べられない…!

 

悲痛なダックスの叫びが聞こえてきそうです! 

 

美味しそうなサラダに思わず舌をペロリと返すダックスですが、結局最後まで食べられず。

 

切ない表情をしてオーナーさんを見上げ、懇願のペロペロをするのでした!




 

食いしんぼうは元気な証拠…だけれど、おやつはほどほどにしましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)寝ているダックスのそばにオヤツを置いてみたら、期待通りのリアクションで笑えてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ