2020年11月26日1,685 ビュー View

「幸せ…♡」猫にペロペロされて超うっとり顔のダックス。イチャつきぶりが激しくて見てらんないよ【動画】

今回は猫とダックスの仲良しシーンをご紹介。それはもう超ラブラブで、見ているこちらも恥ずかしくなってしまうほど。熱愛ぶりをどうぞ、ご覧ください!

遊んでいるダックスと猫

ここはソファかベッドの上。そばにはクッションもあり、ダックスはくつろいでいます。

 

おや、耳がちょっとだけ裏返っていますよ。

 

すぐそばには、ぴったりとくっついている猫も。

 

リラックスタイムにもじゃれ合い、仲の良さが伝わってきます。

 

ホワホワとしていて、どちらもなでたくなりますね。

 

猫にホールド!

ダックスはゴロゴロしつつも、活発な動き。

どうやらまだ遊びたいのか、猫を甘噛みしています。

 

でも、猫のほうはそう思っていない雰囲気。

 

そろそろ眠りたいのでしょう。

 

前足でダックスの首根っこをしっかりホールド。

 

大人しくしなさい! と言わんばかりです。

 

最初のうち、ダックスはジタバタしていましたが…。

 

猫からペロペロ顔をなめられると、動きがピタッと止まりました。

 

猫になめられて超うっとり。

猫の舌には、まるで魔法の力でも宿っているみたい。

 

見る見るうちに、ダックスが大人しくなっていきます。

 

目はうっとり。

瞬きを繰り返したと思ったら、今度は目を開けたままボーッと。

 

いったいどこを眺めているのでしょう、焦点が合っていない様子です。

 

猫にペロペロされるのが、たまらなく気持ちいいみたいです。

 

今にも眠ってしまいそう

ピンと上げていた前足は、ゆっくりと下ろされています。

 

天井を向いていた顔も、いつの間にかカメラの方向へ。

 

ダックスが脱力していく間も、猫のグルーミングはやみません。

 

猫にとって、ペロペロするのは子守歌代わりなのでしょうか。

 

やんちゃなダックスもこれには叶わないようです。

 

仲良しなふたりの姿、そして目のトロンとしたダックスにも癒されました。




 

超なかよしなダックスと猫の動画はいかがでしたか?

 

熱いラブシーン、ごちそうさまでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょっ猫さん…!)頭の上に足をオンされてしまったダックスの弱気なリアクションに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ