2020年11月14日3,165 ビュー View

(ちょっ猫さん…!)頭の上に足をオンされてしまったダックスの弱気なリアクションに笑う【動画】

今回は猫と触れ合うダックスたちをご紹介。1歩引いて猫を見守る優しいシーンには、思わずホッコリしてしまいます。頭の上に手を置かれも文句なんて言わないのだとか…!

頭を台にされました

ダックスとマンチカンの目は、今釘付け状態。と言うのも、どうやら視線の先には食べ物があるようで…。

 

特にマンチカンは前傾姿勢でテーブルから身を乗り出しています。

 

ちょうど、テーブルの下にダックスがいたものだからたいへん。

 

頭を足置きに使われてしまいました! 

 

でも、ダックスも全く気にしていないのが笑えてしまいます。

 

よっぽどの好物が目の前にあるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モントン(ダックスとチワックスと猫2匹)(@mrylttsnm)がシェアした投稿 -

 

一緒に日向ぼっこ

窓辺からは部屋いっぱいに光が差し込んでいます。まるで光のプールみたいな床で、ダックスとマンチカンは日光浴。

 

ダックスがマンチカンに体をなめてもらっています。

 

ポカポカとした日差しと相まって、とても気持ち良さそう。

 

なんて平和な光景なのでしょうか…。

 

ダックスも、お返しに毛づくろいしてあげたみたいですが、マンチカンは足を引っ込めてしまいました。

 

マンチカンのほうがお世話をしたいのかも…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Senpai & Sake & Mokka(@sensamok)がシェアした投稿 -

 

ゆるめのバトル

ダックスの政宗は、猫の茶々丸と遊んであげています。この間まで子猫だった茶々丸は、まだまだ元気いっぱい!

 

そんな二人のやりとりは、ゆるいバトル中のようにも見えます。

 

茶々丸が弱々しいパンチをおみまいする場面も!

 

しかし政宗は至って冷静。

 

その表情に思わずクスッと笑えてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kantarou(@kantarou314)がシェアした投稿 -

 

猫とダックスが触れ合うシーン、何度見てもホッコリしますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…生後1ヶ月のパピーズを育てるダックスママ。我が子への愛を感じる様々なシーンにホロリ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ