2020年11月28日1,889 ビュー View

「!?」飼い主の服の袖に詰まってパニック!のたうつダックスパピーが、カワウソにしか見えない【動画】

今回はダックスパピーの日常をオープンにご紹介します。こちらのパピーはなかなかやんちゃ。オーナーさんの靴下を引っ張ったり、服の袖に入ってみたり。しまいには袖に詰まってパニックになっていました…。

靴下がお気に入り

小さいけれどガッツあふれるこちらのダックスパピー。いつも、少しもジッとしていません。

 

自分よりずっと大きな物にだってかじりついたり、跳びついたり。

 

なかでも執着しているのが靴下です。

 

グングン引っ張り、かじりついたら離さないことも。

 

ダックスにとっては格好のおもちゃになっているようですね。

 

ソファの下からひょっこり

狭いソファの下から、ひょっこり顔を出すのもお手のもの。

 

まだまだ隙間には余裕がありそうです。

 

今後、いつまでこうして隠れられるでしょうか。

 

お気に入りの場所みたいなので、長く使えるといいですね。

 

こうして顔だけ出しているだけで、とてもかわいらしいですし!

 

おもちゃに背負い投げされた?

ダックスパピーは、色んな物を遊び相手にしてしまいます。

 

あるときは羊のおもちゃを相手に大暴れ!

 

自分から動くことのないおもちゃなのですが、なぜかダックスが投げ飛ばされた形に?

 

ゴロンと転がっています。

 

周りをグルグルと駆けて、勢いをつけてからおもちゃにアタック!

 

機敏過ぎるのでしょうか?

 

またしても、羊のおもちゃにゴロンとさせられるところでした。

 

服の袖に詰まるダックス

次にダックスがおもちゃにしたのは洋服です。

 

しかも、オーナーさんのアウターじゃないですか?

 

潜り込んではみたものの、詰まってしまったみたい。

 

袖口から頭だけ出してモゾモゾ…。

 

いやもう、お茶目さんか。

 

何度も転がり、自力で抜け出すことができました。

 

お尻をポンとさわられて、ドキーン!

ダックスパピーは、オーナーさんになでられるのも大好きです。

 

でも、いきなりさわられるとやっぱりびっくりするみたい。

 

このときだって、ダックスが砂浜に穴を掘っていると…?

 

よほど夢中になっていたのでしょう。

 

オーナーさんからちょっとお尻をポンと叩かれただけでドッキリ!

 

ダックスパピーの日常は見ていて飽きませんね。

https://youtu.be/eHtTPPNaLE4

とにかくやんちゃなダックスパピー、少々てんねんなところもキュートでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お皿の水をビシャ「コレってプールでしゅよね?」ダックスパピーが超楽しそうすぎてつっこめない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ