2020年11月29日1,617 ビュー View

「ココに宝が…(キリッ)」いやないわ。掘りたい気持ちが止まらないダックスのテンションがヤバイ【動画】

今回ご紹介するのは、ホリホリが止まらないダックス。「宝はココにあるんだ!」と言わんばかりに掘りまくるのですが、もちろんございません。すると別のダックスまでやってきてしまい…もうやるだけやってもらいましょうか…。

「ここ、絶対何かある!」

オーナーさんと一緒にお庭に出たダックス。地面の隙間が気になったみたいでホリホリを開始。

 

「ここ、絶対何かある!」と一生懸命主張中。

 

ああ、もうお鼻に土がついてしまっているよ。

 

ちょっと落ち着いて…。

 

フンフン…実は何もありません

フンフンー! 一生懸命に地面の隙間のニオイを嗅いでいます。

 

どうやらこの子には、何かあるという強い確信があるみたい。

 

しかしオーナーさんによると…何もないそうです。

 

ホリホリ

何もないのに、それでもホリホリするダックス。

 

何もないのだよ…と誰かこの子に教えてあげてっ! 

 

オーナーさんもさすがに笑ってしまっています。

 

あまりにもダックスがここまでホリホリすると、まさか埋蔵金!? と期待してしまいますよね。

 

右側の壁部分はもちろんですが、ダックスのお手々も土だらけ。

 

このあと、洗うのが大変そうです。

仲間が登場!

さて、このダックスに協力者が現れました。

 

それはきょうだい分です。

 

一緒になってホリホリを手伝ってくれました。

 

しかしよく見てみると、この2頭では熱量が違う。

 

黒い子の方が、必死になって掘るのです。

 

何がこの子をここまでさせるのか…。もはやお宝が眠っているとしか思えない。

 

やっぱと諦めない

動画の最後までホリホリをやめないこの子。

 

オーナーさんにお尻をくっつけて、頑張っています。

 

いつかお家に眠るお宝を見つけたいダックスでした。




こうしてどんどんお庭が穴だらけになっていくのですよね…。

 

まあ、楽しんでいるからヨシとしましょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うまいでしゅ♡」自分の手でバナナを食べてた…夢中でハムハムするダックスパピーに胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ