2020年11月24日1,437 ビュー View

「楽しくて止まらん…」ティッシュ箱を必死で噛みちぎるダックスパピー。もう散らかすのはやめてくれ…【動画あり】

ダックスは好奇心旺盛な子が多いですよね。今回ご紹介するダックスたちは、あるモノたちをおもちゃ代わりにしていました遊ぶのはいいけれど、散らかすのだけはやめてちょうだいね…。

ヌイグルミよりも好きなもの。

部屋の隅で、空のペットボトルを拾いあげたダックス。いったい何を面白く感じたのか、大事にくわえて犬用ベッドへ持っていきます! 

 

ご覧ください、ベッドには立派なヌイグルミが置かれています。

 

しかしダックスはそちらには見向きもせず、なぜかペットボトルに夢中です。

 

オーナーさんが「いちばんいいオモチャって、いちばん安いものだね」とぽつりコメントしている気持ち、身につまされますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THEO(@teckeltheodoor)がシェアした投稿

 

箱を発見。

2番めは、ティッシュ箱をいきいき噛みちぎるダックス! 箱の手前側はすでにボロボロです。

 

こちらの動画でもオーナーさん、「この子のためのオモチャはたくさんあるのに、ティッシュ箱の方が魅力的なのね」とコメント。

 

「楽しいいいい!」

 

はい、ひとりエンジョイ中。

 

でもこの動画の音声には、オーナーさんの嬉しげな笑い声が録音されています。

 

(オモチャ、せっかく買ったのに)と思いつつも、箱を噛むわが子があまりに可愛いので、結局メロメロになのかも。

 

気持ちはよく分かります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

princess.ruby.of.mornington(@princess.ruby.of.mornington)がシェアした投稿

 

たまにコケても…

ラストは、超ハイテンションな子の動画です。自分の体より大きな袋に食らいついて、振り回しつつ走りまくっているダックス。

 

ガサガサという派手な音と、それに触感も気に入ったのでしょうか。

 

たまに短足で袋を踏んでしまい、コケてしまうのもご愛敬!

 

こんなに楽しげに遊ばれたら、「いいよ、その袋あげるよ」と言ってしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frank Specklebottom 🐾(@frank.the.sausage)がシェアした投稿

 

家にあるモノに夢中なダックスたちでした。

 

誰にも止められないレベルにハイテンションすぎました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょっ猫さん…!)頭の上に足をオンされてしまったダックスの弱気なリアクションに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ