2020年11月24日2,040 ビュー View

「ママはアタシのよ!」新入り猫だけ撫でられたことが許せず、耳をカジカジ。先住ダックスのヤキモチにニヤける【動画】

ダックスはオーナー愛が強い子ばかり。愛ゆえに嫉妬深い一面もありますよね。今回ご紹介するダックスは、子猫にヤキモチを焼いていました。しまいには耳をかじるなんてハプニングも…!?

猫にヤキモチを妬いたモモ、耳をかじる!

子猫のひまわりと一緒に住んでいるダックスのモモ。今日は、オーナーさんも一緒に遊んでいます。

 

オーナーさんに抱っこされ、なでなでされているひまわり。

 

膝の上の乗って気持ちよさそうにゴロゴロし、ご満悦の様子です。

 

するとそばで見ていたモモがやって来ました。

 

そしてひまわりに近づいてクンクン…。

 

なでなでされ続けているひまわりにやきもちを妬いたようで、モモはひまわりの耳をガジガジ攻撃!

 

「あなたばかり、ずるいわ!」とばかりに嫉妬心を燃やしているのです。

 

でも、いつの間にかじゃれ合いになり、結局はひまわりを可愛がってくれました。

 

なんだかんだいって、やっぱり親心にあふれる優しいモモなのでした!

https://youtu.be/lPjGX9bMtag

 

猫の遊んでこうげきにたじたじのモモ

続いては、猫の松下に遊んでアピールをされ、ちょっとたじたじになっているモモです。

 

松下はモモが大好き。

 

今日も一緒に遊びたいようで、アプローチします。

 

でもモモはそんな気分ではない様子でちょっと迷惑そう。

 

松下を避けてウロチョロするモモに、松下はめげずにゴロゴロと下から猛アピール!

 

ついにはオーナーさんのもとへ駆け寄り、「どうにかして…」と懇願するモモですが、それでも後ろから松下はアピールを続けます。

 

よほどモモのことが好きなのでしょうね…!

 

ゴロニャンと甘える姿がとっても可愛らしい松下に翻弄されるモモなのでした!

https://youtu.be/F5eEACY-DeU

 

モモと猫たちの触れ合いシーンをご紹介しました。

 

モモが一番好きなのは、やっぱりオーナーさんなのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「参りました…」ゴールデンと戦った結果、秒で完敗したダックス。超悔しそうな顔で笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ