2020年11月16日2,645 ビュー View

「参りました…」ゴールデンと戦った結果、秒で完敗したダックス。超悔しそうな顔で笑う【動画】

ゴールデンに攻撃!

ダックスのショコラちゃんとゴールデンのクッキーくんは同じおうちに暮らすきょうだい犬。

 

大型犬&小型件の凸凹コンビによる日常の光景は、とても羨ましく微笑ましいものなのです。

 

まずは、クッキーくんへの攻撃シーンからスタート。

 

もちろん攻撃といってもじゃれあいの一環なのでご安心を。

 

クッキーくんがへそ天で暴れているところにアタックするショコラちゃん。

 

「おりゃー!!」

 

引きのカメラで見るとショコラちゃんの小ささがよくわかりますよね。

 

おそらくクッキーくんの6分の1くらいしかないであろう体で戦おうとするのが、なんとも可愛すぎる!




 

短い手でバトル

ダックスといえば短い手足がチャームポイントですよね。ショコラちゃんもクッキーくんと戦う際は短い手足をフル活用。

 

「えいやー!」とおててを振り上げます。

 

クッキーくんに向かってパンチやキックをしているつもりなのでしょうか、

 

しかし、クッキーくんはご覧の通り余裕の超笑顔。

 

きっとクッキーお兄ちゃんからすれば、お遊び程度なのでしょう。

 

この後もバトルを続けていましたが、上に乗られて完全に一本取られていました。

 

残念ながら勝利の日はまだまだ先かも…!?




 

 

大きいゴールデンと小さなダックスのじゃれ合いシーンはいかがでしたか?

 

体格差にも動じずに立ち向かうショコラちゃん、さすがです。

 

こうして仲良しなのは、心優しいクッキーくんの性格のおかげもあるってことは忘れないでね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ウリャ-!!」先輩犬にけんかを注意されるも反撃。9頭のきょうだいと暮らすダックスパピーが強い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ