2020年11月22日686 ビュー View

「ん?水が飲めないぞ?」サーバーのボトルに口を突っ込むダックス。それ、ほぼ空だよ!【動画あり】

今回はお水好きなダックスのシーンをご紹介。パピーがみんなで仲良く水飲みしていると思えば、ひとりボトルに口を突っ込んでいる子も。そのボトル、ほぼ空だけれどね…。

湧きだす水を観察?

花は咲き乱れ、さまざまな緑はハーブでしょうか? 特に目を引かれるのが、中央に置かれた大きな水がめ。

 

なかからは噴水のようにこんこんと水が湧き出ています。

 

とても綺麗な庭ですが、ダックスは門から外へ出ることができません。

 

ちょっとうらやまし気に眺めています。

 

(ジッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@texas_tessieがシェアした投稿

 

もしかして、水がめ越しにオーナーさんを見ているのかも?

 

どちらにしろ、門を出たくて仕方ないようですね。

 

お水をコッソリ飲みたい

お水を飲みたい気持ちはわかりますが、それは無理! ダックスが口を入れようとしているのは、おそらくウォーターサーバーのボトル。

 

水はだいぶ減っていて、もう底にしかのこっていません。

 

それでも美味しい水の匂いをダックスは感じているのでしょうか。

 

うんと舌が伸びて届けばいいのだけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

콩바(@kongba_withyou)がシェアした投稿

 

このままだと、ボトルを横に倒してしまうかも?

 

みんなでペロペロ

ダックスの赤ちゃんが、全部で6頭いるようです。うち2頭は直角に重なり合って、ぐっすり寝ています。

 

残りの4頭はお水に夢中。

 

1頭が飲み終わると、すぐに別の子が同じ場所にやって来ました。

 

まるで順番待ちしていたみたい。

 

仲良し兄弟だから、喉が乾くタイミングも同じなのかな?

 

ケンカせず一緒に飲んでいるところが微笑ましいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kazue(@qdfkaz)がシェアした投稿

 

お水好きなダックスのシーンをご紹介しました。

 

パピーたちがみんなで飲んでいる姿には、とくに胸キュンでしたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うまいでしゅ♡」自分の手でバナナを食べてた…夢中でハムハムするダックスパピーに胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ