2020年11月20日1,946 ビュー View

「危ねっ…」インコとのバトルに夢中になりすぎて、ソファから落ちかけるダックスにツッコミ止まらん【動画】

今回はダックスとインコのバトルシーンをご紹介。ふたりは1枚の紙を取り合っている様子。夢中になりすぎてソファから転がりかけるダックスとは違って、どこか優雅なインコ。さて勝敗はどちらの手に…!?

紙の取り合い相手はなんとインコ

ダックスのEddyが遊んでいる相手は、なんとインコのCharlie。緑色の羽と長い尾が美しいですね。

 

こんな綺麗なお友だちがいるなんて、すごい!

 

この子たちは、ただいま白い紙の取り合いを楽しんでいるところ。

 

「返せー」

紙が元々どちらのものだったのかは不明ですが、Charlieが奪いました。

 

ダックスのEddyは負けてはいられません。

 

一生懸命になって、取り返そうとしています。

 

なぜかびっくりするダックス

その後、紙の所有権は行ったり来たり状態。

 

どちらもなかなか譲らず、いい勝負です。

 

紙争奪戦にのめりこみすぎたEddyは、突然後ろに倒れそうになってしまいました。

 

「うわっと…!」

 

びっくりしたのかな。

 

それともバランスを崩したのでしょうか。

 

もう、夢中になりすぎだよ…。

 

インコの居場所を奪う作戦に

インコのCharlieがいては、紙を独り占めできません。

 

どうしたらライバルを撃退できるのか…。

 

そこでEddyはいいことを思いつきます。

それは、敵の足元を崩すこと。

 

おもむろに毛布を持ち上げました。

 

すると、「うわわわ…」と羽をばたつかせるCharlie。

 

最後はしぶしぶとベッドから下りてしまいました。

 

今回はダックスのEddyの勝利のよう。

 

次の取り合いが楽しみになる仲良しコンビですね。




 

途中でヒヤッとした時もあったけれど、見事に紙を手にしたEddyでした。

 

けんかはせずに仲良くしてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz…)寝ているダックスのそばにオヤツを置いてみたら、期待通りのリアクションで笑えてきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ