2020年11月19日1,001 ビュー View

「大丈夫…?」寝ているお姉ちゃんを隣で見守るダックス。まるで『人のきょうだい』のようで、胸がキュンとした

今回はダックスの「おやすみシーン」を3つご紹介。その姿はまさに天使ともいえる尊さです。お疲れの方、どうぞ癒されちゃってください!

一緒にベッドへ♡

眠っている横で子どもを見つめているのは、ララです。その姿はまるで、「見守っていてあげるよ」と口にしているようですよね。

 

ママさん曰く、「お昼寝する」と言って、お子さんとララが布団の中に入ったようですよ。

 

スワイプして見られる2枚目には、お子さんとララがカラダを寄せ合っている姿がありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ララ(@lalagram.0406)がシェアした投稿

 

なんて微笑ましい光景なのだ…。

 

ですが、この後予定があったというママさん。

 

「起きてくれ~」というのが本音かも?

 

天使の寝顔

お次は、オーナーさん家族が寝ている横で「ミジンコ寝」をしながらぐっすりと眠っているアオ。

 

ママさんはアオを見て、「本人は布団のなかで隠れて寝てるみたいです」とコメントされていますが、まさしくその通りで笑ってしまいますね。

 

家族の方を向いて、一緒に寝ているところがなんとも愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アオ(@ao_and_key)がシェアした投稿

 

どちらも幸せそう

最後は、就寝前にオーナーさんの横にやってきたジェレミー。

 

すでに眠たかったのか、カメラで撮影しても起きる気配はなさそうです。

 

オーナーさんに抱っこされながら、安心しきっている表情がなんともたまりませんね。

 

そんなオーナーさん、「横に来てこの寝顔は反則です」とすっかりメロメロのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jeremy_0515がシェアした投稿

 

天使のようなダックスの寝顔に胸がキュンとした人も多いのではないでしょうか?

こんなに愛らしく眠るなんて…犬界イチの尊さだわ…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うまいでしゅ♡」自分の手でバナナを食べてた…夢中でハムハムするダックスパピーに胸キュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ