2020年11月19日1,337 ビュー View

「やってませ…」いや、証拠が体についてるよ!買ったばかりのベッドを秒で破壊したダックスの嘘がバレバレだ【動画】

今回は、思わずツッコミたくなるダックスの「おとぼけシーン」をご紹介。毛布の中で迷子になったり、なぜかウインクをしながらクシャミをする子もいました。ツッコミと笑いが止まりませんよ!

鼻先だけ出てる…!

ピンクの毛布からチョコンと鼻先を出しているのは、Bobbyです。

 

そんなところで一体なにをしているのでしょうか? 眠っているのかな?

 

スワイプして見られる2、3枚目には、毛布からヒョッコリ顔を出したBobbyの姿がありました。

 

どうやら、出口が見つからなかったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mysweet__nono.bobbyがシェアした投稿

 

キュートでちょっぴり天然な行動をとるBobbyなのでした。

 

ウインクしながらくしゃみ?

お次はウインクをしているようなlunaですが、実は派手にくしゃみ中。

 

lunaはウインクをしながら、「くしゅん」とするのがクセになっているのですね。

 

なんと珍しいくしゃみの仕方…!

 

オーナーさんのコメントには、ジョーク交じりに「ブサイク」とありました。

 

でも、これはこれでチャーミングですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mako❤️(@makoloveq)がシェアした投稿

 

イタズラの後。

最後は、この動画が撮影された日に買ってもらったベッドを「秒」で壊してしまったこまめです。

 

口にはヒゲのようなものを付けていますが…これはベッドの中綿。

 

ベッドを掘って中綿を引き出した形跡が残っていますね。

 

時折、クリッとした大きな目でカメラを見つめていますが、ママさんからお叱りを受けているようです。

 

「やってないよ」と言いたそうな顔をしていますが、証拠が体に張り付いているという…。

 

イタズラはダメだけれど、こんなにもキュートな素顔を見せられたらすぐに許してしまいそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こまめ(@komame0807)がシェアした投稿

 

ツッコミどころ満載のダックスたち。

 

これからもその天然ぶりで、私たちを笑わせてくれるのでしょうね。

一緒にいて飽きないわけです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何があった…?ドアの間から覗き見するダックスのパピーの哀愁が半端ない【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ