2020年11月18日1,481 ビュー View

(あぁ良い湯…♡)飼い主とのお風呂時間にうっとり顔のダックス。どストレートに癒された【動画あり】

今回はダックスの癒しタイムを覗き見しました。お風呂でうっとり顔の子もいれば、おやすみタイムに癒されている子も。そんなダックスたちの姿には、癒されること間違いなしですよ!

お風呂でとろけそう

大きなバケツの湯船に浸かりながら、おでこの辺りをシャンプーしてもらっているつくね。目がトロンとしている表情からは、とても気持ちいい様子が伝わってきますね。

 

カメラ目線を向けながら、今にも「良い湯…」なんて呟きそうです。

 

とろけそうなお顔がたまりませんね。

 

お風呂が苦手なダックスは多いですが、きっとつくねは好きなのでしょう。

 

リピート再生したくなるほど、愛らしいつくねなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくね(@tkn.814)がシェアした投稿

 

お風呂後のこれがたまらない!

お次は、畳の上に顔をこすりつけているひまわり。そのまま電車のようにスイスイと前進しています。

 

一体何をしているのでしょうか?

 

その答えはオーナーさんのコメントにありました。

 

お風呂上がりのひまわりは、顔やカラダをこすりつけることが楽しみのよう。

 

おかげで畳の上は毛だらけだそうで…、掃除機をかける羽目になったオーナーさん。

 

本人が気持ちよさそうにしているので、こればっかりは仕方がなさそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひまわり(@himahima2016)がシェアした投稿

 

ふかふか布団で、おやすみなさい

最後は、ふかふかのお布団で横になっているだいずです。目がショボショボしてきて、今にも眠ってしまいそうですね。

 

顔の横には大きな肉球が見えていますが、まるで「おやすみなさい」と手を振っているようにも見えます。

 

こんな愛らしいおやすみをしてくれるだいずに、オーナーさんも癒されていることでしょうね。

 

スワイプして見られる4枚目には、ぐっすりと眠ってしまっただいずの姿がありました。

 

よい夢をみてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

だいず(@daizu_17)がシェアした投稿

 

ダックスたちの癒されシーン、見ているこちらも癒されました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ちょっ猫さん…!)頭の上に足をオンされてしまったダックスの弱気なリアクションに笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ