2020年11月9日6,057 ビュー View

(ソッ…)ダックスを優しく撫でて見つめる赤ちゃん。ピュアなふたりにホッコリが湧き出た【動画あり】

今回は赤ちゃんとダックスのホッコリシーンをお届けします。触れ合い方はダックスそれぞれですが、どの子も赤ちゃんを大事に想っていることが伝わるものばかり。この癒し光景、ずっと見ていたくなるはずですよ!

洗車したての車をペタペタ。

洗車の様子を見学しに行こうと、赤ちゃんとShimbaはお散歩へ。洗車したての車はもちろんピカピカ!

 

鏡のような車体には赤ちゃんとShimbaの姿が映っています。

 

それがおもしろかったのか…赤ちゃんはドアに両手をペタリ。

 

それを眺めていたShimbaも、2枚目の写真では同じく前足をペタリ。

 

洗車の意図なんて知らず、ひたすら息ピッタリのこのコンビ。

 

せっかく綺麗にしたのに、車は早くも指紋と足跡だらけになりそうです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、赤ちゃんとShimbaはいつでも仲良し。

 

オーナーさんがふと目を向けると、ふたりが見つめ合っているなんて場面も…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shimba(@shimba0430)がシェアした投稿 -

 

ああもうなんて尊いのでしょう。

 

これからもずっと仲の良いきょうだいでいてね!

 

足が体にオン

ダックスの小夏とうららはクッションの上でくつろぎタイム。一緒に赤ちゃんもいますね。

 

ただ、赤ちゃんの上半身はソファの上。

 

足だけがクッションにあるのですが、その足の下には小夏が…! 

 

赤ちゃんはタブレットを見ることに夢中で、小夏のことに気がついていないのかもしれませんね。

 

一方、隣のうららはカメラ目線で優雅に過ごしておりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rikakabira(@konaurara)がシェアした投稿 -

 

ずりばいの練習を応援中

こちらはダックスたちがにぎやかに暮らしているお宅です。そこには4か月の赤ちゃんもいます。

 

体は同じぐらいの大きさでも、まだ赤ちゃんはずりばいを練習中。

 

そばにいるダックスは、まるでお応援するかのように赤ちゃんの手のあたりをペロペロ。

とっても優しいですね。

 

その一方で、何かに別のことに気を取られている子や寝ている子も…。

 

まあ、個性が豊かだということにしておきましょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUKA(@yuka.t.r.n.h)がシェアした投稿 -

 

ダックスと赤ちゃん…それはもう天使とも言える癒しのコンビ。

 

それぞれの家庭でのホッコリシーン、どれも最高ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら泣かないで…」赤ちゃんをペロペロしてあやすダックス。すぐにご機嫌にさせてドヤ顔…人間顔負けだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ