2020年11月3日1,856 ビュー View

「はじめまちて!」両親からのサプライズでダックスのパピーが家族に。涙を流して抱き合う姿にホロり【動画】

娘の夢を叶えるため、ダックスパピーをサプライズで迎え入れることを決めたご両親。全く気がついていなかった娘さんは、ダックスパピーと対面して大号泣。それに応えるかのようにキスをするパピーの姿…もう、もらい泣き決定です。

両親からのサプライズ

18歳のKirbyはティーンネイジャーの女の子。18歳になり、無事に学校を卒業できました。

 

Kirbyのパパさんとママさんが外出先から帰宅し、「Kirby! おりてきて!」と声をかけるところから動画はスタートします。

 

パパさんとママさんは、どうやらKirbyに卒業祝いとしてサプライズを用意している様子。

 

何も知らずに笑顔で階段からリビングへと移動するKirby。

 

待ち受けていたのは、感動の瞬間でした。

 

袋を覗いてビックリ!

パパさんとママさんから「袋をのぞいてみて」とうながされ、袋の中を確認。

 

その瞬間「Shut up!!(ちょっと待って、ウソでしょ!)」と大きな声を発してしまいました。

 

その理由は…?

 

パピーを抱いて号泣

なんと、袋のなかに入っていたのはかわいらしいダックスのパピーだったのです! 

 

実はKirby、ずっとダックスと一緒に暮らしたいという夢があったのだそう。

 

卒業祝いにパパさんとママさんから贈られたこのサプライズに、Kirbyは号泣してしまいます。

 

わんわん泣きながらダックスを愛でるKirby。

 

なんて尊い光景なのでしょうか…。

 

キスでお返し

号泣するKirbyに向かって、パピーがキスするようなシーンも見受けられました。

 

こんなに素敵なお姉ちゃんのいる家庭で育つダックスは、必ず優しい子になってくれることでしょう。

 

二人の今後の物語が楽しみになる動画でした!




 

愛らしいダックスに感動が止まらないKirby。

きっとこれから素敵な毎日を過ごせることでしょう。

 

たくさんの愛が溢れる生活を、送ってくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【感動サプライズ】ダックスパピーをプレゼントされた女の子にもらい泣きしちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ