2020年11月12日1,549 ビュー View

「ウリャ-!!」先輩犬にけんかを注意されるも反撃。9頭のきょうだいと暮らすダックスパピーが強い【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも賑やかなダックスファミリー。総勢10頭とまさに大家族なのです。それはもうパワフルで、毎日が運動会状態。見れば見るほど羨ましくなるワチャワチャぶりをお楽しみください!

10頭のダックスファミリーの一コマ

こちらのご家庭では、なんと10頭ものダックスが暮らしています。それはもう毎日が運動会状態。

 

この日もパピーたちはパワフルにかけっこ中!

 

ダックスといえばもともと狩猟犬として発達してきたこともあり、見た目とは裏腹に運動神経抜群の子が多いもの。

 

みんな、しっぽをフリフリしながら楽しそう。

 

ぬいぐるみのように愛らしい子たちが遊んでいる姿は、見ているだけでホッコリしますよね。

 

自由すぎるパピーたちがこちら。

 

ああ、同じ空間にいたい…!

 

一通りかけっこを終えた後はわんプロへ。

 

パピーたちの体力は尽きなさそうです!




 

先輩ダックスにも止められない

また別の日。この日もパピー同士で遊んでいます。

 

よく見るとおもちゃを取り合っているようです。

 

そんな2頭の間に先輩ダックスが入ってくれました!

オーナーさんに教育係を任命されたのです。

 

しかしあまりにパピーが元気すぎて、ただの遊び相手になってしまうという…。

 

「一緒に遊ぼーう!」

 

静止画でも分かるこのワチャワチャ感よ。

 

家の中はお祭り騒ぎです…。

 

まあ、元気があって良いということにしておきましょうか!




 

ダックスの大家族の一コマはいかがでしたか?

 

超にぎやかな様子が動画から伝わってきましたよね。

 

1頭でももちろん幸せだけれど、大家族も憧れるなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…♡」生後2ヶ月のダックスがやってきた。寝たり遊んだり、よくある日常シーンですら尊みがすごいよ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ