2020年11月10日1,251 ビュー View

「ウソだろ…!?」くわえてた骨ガムがベッド下に落下。呆気にとられて凝視…ひとりコントか【ダックス動画】

今回はひとりで勘違いしてしまったダックスの動画をご紹介。大事にしている「骨ガム」をとられると思ったようで、完全お怒りモード。焦りすぎて口から落としてしまうなんてハプニングもありました。その反応といったら、コント感が強すぎて爆笑です…。

 

お怒りモードのダックス

オーナーさんとベッドの上にいるダックス。撮影者さんがその姿を録画しようと近づくと、ものすごい勢いで怒りはじめます。

 

よく見ると、どうやら手の下にある骨ガムを守りたい様子。

 

そう。ガムがとられると勘違いして吠えはじめたようなのです。

 

普段の愛らしいイメージはどこへやら…こんなに怖い顔になってしまいました。

 

ひとりで超必死…

その後も撮影者さんが動き回ると、同時に「ガムを守りたい!」という一心で動き回るダックス。

 

そう、このあと起こる悲劇も知らずに…。

 

まさかのハプニング!

ガムを守るために頑張っているダックス。

 

しかし悲劇は突然起きました。

 

あまりにも動きが激しすぎたためか、ガムがベッドから落下してしまったのです!

 

落とした瞬間のダックスのお顔がこちら。

 

「えっ…?」

 

超唖然。

 

天然モードが炸裂しています。

 

ダックスは賢いと言われている犬種ですが、たまにこういう天然な一面も見せてくれるのですよね。

 

すかさず回収!

数秒考えた後、気持ちを立て直したようでガムを回収しに向かうダックス。

 

そして、撮影者さんに向かって「僕のだからね!」と再度アピール。

 

ちょっぴりハプニングもありましたが、無事に守れてよかった…ね。




 

ひとりでお怒りかつ勘違いモードだったダックス。

 

天然な一面にも笑ってしまいますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラがバレ、壁に頭を寄せてうなだれるダックス。仕方なく許したら「えへ♡」…こりゃダメだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ