2020年10月30日6,913 ビュー View

「……」イタズラがバレ、壁に頭を寄せてうなだれるダックス。仕方なく許したら「えへ♡」…こりゃダメだわ【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラがバレて反省モードのダックスの動画。素直に謝罪する姿は可愛らしくて、やっぱり許してしまいます。…と思ったら、すぐに切り替えていたのです。どうぞ、動画にてご覧ください!

犯人発見。

カラフルな糸が並んでいる棚の前で、うつむいているダックスの理事長。顔を棚に押し付けて、切なげに目を潤ませています。

 

一体何があったのかな? と床を見ると無残にもほぐされてしまったリースが…。

 

どうやら理事長が、オーナーさんのいない隙にイタズラしちゃった模様。

 

この家には他にも一緒に暮らしているチワワたちがいますが、理事長のこの様子から察するに、犯人は明らか…。

 

「……」

 

はい、分かりやすすぎます。

 

「ごめんなさいする?」と問い詰めるオーナーさんに、理事長は振り向き、上目遣いで何かを訴えていました。




 

まさかのデジャヴ?

続いても、やらしてしまった理事長です。

 

今度はボックスとマットを振り回して遊んでしまったようで、床にバラバラと置かれたその証拠が映ります。

 

「大反省中?」「あれ買ったばっかりよ!」とオーナーさんの問い詰めを聞いているのかいないのか、理事長はがっくりとうな垂れているのです…! 

 

その姿といったら、まるで土下座でもしているような反省っぷり! 

 

(ドーン)

 

素直な子だ…。

 

まるでデジャヴのようなリアクションです。

 

しかしその後むっくりと頭を起こすと、尻尾を振ってこっちにやってきました。

 

そしてまたもや上目遣い。

 

こんなにカワイイ反応をされたら、ついつい許してしまうよ!




 

 

どうしてもイタズラがやめられないみたいだけれど、この反省シーンを見るのも悪くはないかも。

 

なんて甘いかな…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤァ…)日の光があたる場所にインしておやすみ中のダックス。神々しくて拝みたくなった。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ