2020年11月8日1,155 ビュー View

(スヤァ)亀に腕枕をして一緒に眠るダックス。尊すぎるラブシーンに世界中がときめいた【動画あり】

今回はダックスのお友達をご紹介。その種類はさまざまで、ヒヨコやハリネズミなんて珍しいコンビも見られました。亀と仲良しのダックスは、なんと腕枕をしていたのだとか…♡

ひよこと仲良し!

ダックスKnoxの背中に乗っているのは、フワフワの毛のひよこです。

 

ひよこはまだ生後まもない様子で、大人の手のひらにすっぽりと収まるほどの大きさ。

 

よく見ると足を折り曲げて座っています。

 

Knoxの背中がお気に入りの場所のようで、とても落ち着いた様子で座っているのです! 

 

Knoxもまるで我が子を守る親のように優しいまなざしをしています。

 

きっとひよこも、Knoxを親のような存在だと思っているでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Knox(@knoxthedox)がシェアした投稿 -

 

針が痛そうだけど、気になる!

ダックスCocoの前にいるのは、ハリネズミ! 見事なハリをまとって床をペロペロしているハリネズミに興味津々。

 

何か得体の知れない生き物を遭遇したかのように警戒しつつ、でもちょっと近づいて見たり…。

 

でも、ハリネズミの武器である針が怖くてなかなか近づけません。

 

それでもやっぱり気になる…!

 

Cocoは近づいてはピョンピョン、と飛び跳ねています。

 

そんなCocoのことなど全く気にしない様子でハリネズミ。

 

この攻防劇、いつまで続くことやら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loulou & Coco(@loulouminidachshund)がシェアした投稿 -

 

ダックスの腕枕でスヤスヤ…

最後は、なんとダックスの足を枕にして寄り添う亀とのツーショットです。ダックスのルーは、亀のカンといつも仲良し。

 

いつもこうして一緒に居るのだとか。

 

陸と水の生き物という生活スタイルが異なる種でも、一つ屋根の下にいると愛情と友情が芽生えるんですね…!

 

それにしてもカンは、こんなふうに陸にいても平気とは…。

 

もしかしたらルーのことが好きなあまり、自分を犬と思って進化するかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yamadahiromi_がシェアした投稿 -

 

ダックスのお友達をご紹介しました。

 

どの組み合わせにもホッコリしましたが、とくに亀とのコンビには驚いてしまいますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら泣かないで…」赤ちゃんをペロペロしてあやすダックス。すぐにご機嫌にさせてドヤ顔…人間顔負けだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ