2020年11月6日955 ビュー View

「渡さん(怒)」猫からおやつを奪ったダックス。取り返そうとするとこの顔で猫もタジタジ…食いしんぼうめ!【動画】

今回は猫のおやつを奪ったダックスの一部始終をご紹介。最初はちょっぴり…だったはずが、結局は「自分のモノ」状態に。おやつへの執念の強さに、さすがの猫もビビってしまったのだとか…。

猫のおやつが羨ましいダックス

猫がなめているのは、ペロペロと舐めて楽しむおやつ。猫用のものです。

 

タコの形をしているのがおもしろく、猫も気に入っているみたい。

 

すぐそばには、そのおやつを羨ましそうに見つめるダックスがいました。

 

猫のおやつを見る目がキラキラしていますね。

 

猫はとても美味しそうになめ続けています。

 

かじりたいお年頃。

そこでオーナーさんは、猫のおやつをそっとダックスに。

 

ダックスは少しなめてみて、すぐにかじろうとしました。

 

本当は舐めるものなのですが、どうしてもダックスはかじりたいみたい。

 

もうすっかりおやつに夢中です。

 

一方の猫は何だか迷惑そう…。

 

猫は自ら後ずさりし、おやつを譲りました。

 

間違えて猫の方へ

ダックスは床に置かれたおやつを取ろうとします。

 

前足で引き寄せようと触れたら、おもちゃは逆に猫のほうへ!

 

ダックスから猫に差し出した雰囲気になり、オーナーさんは大爆笑。

 

「やっちゃった…」と呟きそうなダックスの表情がなんとも言えませんね。

 

この執念。

とうとう、ダックスは猫のおやつをくわえてひとり占め。

 

隅っこでかじろうと試行錯誤しています。

 

オーナーさんがおやつを取り返し、猫の元へと戻したものの…。

 

ダックスはすっかり自分のおやつだと勘違いしてしまったみたい。

 

猫が引き下がると、当たり前にくわえどこかへ行ってしまいました…。

 

食いしんぼうはほどほどにしようね!




猫からおやつを奪ってしまったダックス。

その執念が凄すぎて、思わず笑ってしまいました…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラがバレ、壁に頭を寄せてうなだれるダックス。仕方なく許したら「えへ♡」…こりゃダメだわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ