2020年11月5日1,789 ビュー View

「向こう行けにゃ!」子猫たちが気になるダックス、母猫にニラまれる。それでも立ち向かうが…やっぱり仲間外れ。【動画】

今回ご紹介するのは、たくさんの子猫を育て中の母猫とダックス。小さな子猫たちにかまいたくて仕方のないダックスは、自分から近づいていきます。しかし「何すんのよ…」とキツく母猫にニラまれてしまったのでした…。

おっぱいをあげる母猫

母猫は寝そべって子猫たちに授乳中。みんなちゃんと飲めているかな。

 

ママもニャーニャーと鳴いて、子猫たちに話しかけています。

 

「いっぱい飲んで立派な猫になりなさいね」と言っているのかもしれませんね。

 

子猫が気になるダックス

画面下にはチラチラとダックスの姿が。

 

ダックスも子猫たちの様子が気になるみたい。

少し距離を保ちながらジッと見守っています。

 

かわいい子猫たちを見たくてたまらないのかも…?

 

やさしくペロペロ

すると子猫が近づいてきました。

 

ダックスはやさしくペロペロ。

 

犬と猫という違いなんて関係ないのでしょう。

 

ダックスは相手がまだ生まれたばかりの小さな子だと理解しているのか、優しく接しています。

 

仲間に入れず。

ダックスが優しく対応しているにも関わらず、母猫はこのとおり。

 

ギロッとにらみつけています…!

 

ママは母性本能から、我が子が心配なのかもしれませんね。

 

ダックスは母猫に遠慮気味。

 

今度はじっくりと子猫と遊びたいダックスでした。




 

仲間には入れてもらえなかったダックスでした。

子猫たちが親離れした時はまた遊んであげようね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

産まれたばかりのパピーを抱きしめるこの光景。初めての出産シーンが尊すぎて涙した【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ