2020年10月19日5,037 ビュー View

産まれたばかりのパピーを抱きしめるこの光景。初めての出産シーンが尊すぎて涙した【ダックス動画】

今回はダックスの出産シーンをご紹介します。初めてのお産にドキドキのLoulouでしたが、順調に進んでいきました。生まれたばかりの我が子をソッと包み込む姿は、まさに尊いと言えるもの。そんな心温まるシーンをどうぞご覧ください。

妊婦ダックスの出産日

Loulouはブラックタンの女の子。この日はなんだかそわそわしている様子です。

 

実はLoulouは妊婦さん。

この日は待ちに待った出産日なのです!

 

しかも、Loulouにとって初めてのお産。

 

無事に赤ちゃんを出産することはできるのでしょうか?

 

1頭、2頭と出産!

午後3時近く、1頭目の赤ちゃんが無事に生まれました!

 

最初の子はどうやら男の子だったみたいです。

 

このあとも大変な思いをしながら出産は続きます。

 

あまりに胸が熱くなるシーンに「がんばれ!」と声をかけたくなりますよね。

 

もちろんオーナーさんもLoulouのことがとても気がかりです。

 

赤ちゃんをギュッ

そして、なんとも心温まる姿を見ることもできました。

 

Loulouが生まれたばかりの我が子をギュッとしていたのです!

 

さらに赤ちゃんが「ねぇママ…」とまるでLoulouに話しかけているかのような場面も。

 

赤ちゃんもLoulouのことをしっかりママだと認識している様子です。

 

ダックスの愛情深さを感じられるこの瞬間は、涙なしでは見られません…。

 

6頭のパピーが誕生!

最終的にLoulouは6頭の健康な赤ちゃんを無事に出産できました!

 

母子ともに健康であることが一番ですよね。

 

男の子が4頭、女の子が2頭という6きょうだい。

 

これからどんな家族になっていくのかがとても楽しみです。

 

おめでとう、Loulou!




 

生まれた我が子への愛情をしっかりと感じていたLoulou。

 

本当に、心の奥から温かい気持ちになる光景でした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まんぷくで…しゅ…Zzz」ダックスパピーの食べて遊んで寝る日常が尊すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ