2020年11月3日1,198 ビュー View

(来んなよ…)チワワファミリーに預けられたダックス。塩対応したりおやつを奪ったり…やりたい放題でどうしよう【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの留守中にチワワと暮らす家族に預けられたダックス。最初は塩対応、でも徐々に仲良くなった…のですが、突然おやつを奪うハプニングも。そんなお客さんに大騒ぎなのでした。

チワワに戸惑うダックス

チワワたちのお家にダックスが遊びに来ました。オーナーさんが旅行中のため、数日間だけお世話になることに。

 

クリームのチワワは大喜びで、さっそく遊んで攻撃を開始。

 

しかしダックスは戸惑い気味…。

 

でも、少しすると慣れたようで一緒に遊びだしました。

 

他のチワワはビックリ

すばしこく動く2頭。

遊びはだんだんエスカレートしていきます。

 

その様子をもう1頭のチワワがハウスから見守っていたのですが、暴れる2頭がだんだんブラックタンのチワワに接近。

 

夢中で遊んでいるうちに近くまで来てしまったのです。

 

すると、クリームのチワワの体のテントへと当たってしまいました。

 

なかにいたブラックタンのチワワはビックリしてすぐに立ち去ります。

 

きっと静かに過ごしたかったのでしょうね。

 

チワワのおやつを泥棒。

遊んだあとはみんなでおやつタイム。

 

ダックスをまんなかにして、お行儀良くお座りしています。

 

それぞれの前には1つずつ骨型のクッキーが。

 

オーナーさんの合図で一斉に食べ始めたのですが…えっ? 

 

ダックスがチワワの分まで口にくわえてしまいました! 

 

何と言う早技…!

 

取られたチワワも一瞬何が起こったのかわからなかったようで、呆然。

 

ダックスは逃亡していきました…。

 

旅行から帰ってきたオーナーさん

また別の場面では、広い庭でチワワたちと一緒に楽しく駆け回っています。

 

するとダックスが何かに気づき、しっぽをブンブン降り始めました。

 

柵の向こうへとしきりに呼びかけています。

 

そう、ダックスのオーナーさんたちが旅行から帰ってきたのです。

 

嬉しくて跳びつきます!

 

「待ってたよ〜!」

 

チワワの家で過ごした時間も楽しかったけれど、やっぱりオーナーさんと過ごすのが一番みたいですね。




 

チワワファミリーの元へ遊びに行ったダックス。

 

ちょっぴりやらかした時もあったけれど、微笑ましい動画でした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろおぉぉ!」きょうだい犬を先になでたことが許せない、嫉妬に狂ったダックスがコチラです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ