2020年10月17日3,163 ビュー View

「やめろおぉぉ!」きょうだい犬を先になでたことが許せない、嫉妬に狂ったダックスがコチラです【動画】

今回は、嫉妬が大爆発したダックスの動画をご紹介。大好きなオーナーさんがきょうだい犬を撫でたことが許せないようで、我を忘れてしまいました。思わず舌はペローン、激しく割り込むダックスの奮闘劇をご覧ください…!

何かを察したMariah

ダックスのMariahとプードルのCocoは仲良しきょうだい。しかし、それは2頭でいるときだけみたい。

 

オーナーさんの前ではどうも様子が違う模様…。

 

ソファーの上でオーナーさんと一緒に座っているCocoとMariah。

Cocoのことをナデナデしようとしたそのとき、事件は起こったのでした。

 

少し見えづらいですが、オーナーさんの右手の真上あたりにいるのがMariahです。

 

何かを察した顔をしていますよね…?

 

ヤキモチを焼いた…!

「Cocoが可愛がられている!」と察知したMariahは、Cocoとオーナーさんとの間に割って入ったのです。

 

それもかなり高速で…!

 

きっとヤキモチを焼いたのでしょう。

 

勢いは止まらず。

その後もオーナーさんがCocoを可愛がろうとするたびに「私だよ!」とばかりに割り込んでくるMariah。

 

あまりにも動きがはやいため、静止画だとかなりブレてしまっています。

 

それでも張り合う

オーナーさんからすれば、どちらも可愛い我が子。

 

平等に可愛がりたいはずなのですが、そうはさせないMariahなのでした。

 

この調子だと、Cocoはずっとナデナデしてもらえないかもしれませんね。

 

Mariah、たまにはちょっとだけママを譲ってあげて…!




 

かまってちゃんで負けず嫌いなMariah。

Cocoのことはお構いなしに、オーナーさんのラブアピールを続けていました。

 

気持ちは嬉しいけれど、Cocoとも仲良くしてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきはよくも…」猫にパンチをしたダックス。その数秒後、猫から圧をかけられ連続パンチを食らう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ