2020年10月31日1,532 ビュー View

「ゆっくりでいいよ」ご飯を探す男の子をソッと見守るダックス。腹ペコでも焦らせない、その優しさにジーンとした…【動画】

今回はダックスと男の子のほのぼのシーンをご紹介。男の子は大好きなダックスにご飯をあげています。途中、ご飯がなかなか見つからない場面ではソッと見守るダックスの優しい姿が見られました。胸がいっぱいになる光景をどうぞ、ご覧ください!

ダックスのご飯を探す男の子

小さな男の子が何やら容器のフタを開けてガサゴソとやっています。ん? イタズラ!? いったい何をしているのでしょうか。

 

実はダックスのご飯が入った容器を開けているのです。

 

おねだりしました

容器のなかからドッグフードを取ろうとしています。

 

このことはダックスも把握済み。

 

ご飯が欲しいダックスはすぐ近くに寄ってきました。

 

「ちょっとちょうだい」とおねだりしているのでしょう。

 

すると男の子は、丁寧にお口に入れてくれました。

 

ダックスにとっては至れり尽くせりですね!

 

やさしくご飯を貰うダックス

相手が幼い子どもだということをよく理解しているダックス。

 

だから、無理矢理ご飯を奪うなんてことはせず、静かにお手々から食べてくれています。

 

やさしさが伝わってきますね。

 

大人しく待ちます

ガサゴソガサゴソ…。容器に手を入れつつも、なかなかフードをくれない男の子。

 

ダックスはすぐ近くでスタンバイしています。

 

「まだかな…」と言いたそうな後ろ姿。

 

しかし、それでもおとなしくご飯を待っていました。

 

赤ちゃんのペースに合わせてくれるやさしいダックスでした。




 

男の子に優しく接するダックスのシーン、いかがでしたか?

 

日常の一コマも、ダックスがいるとホッコリする時間になりますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スヤア)同じポーズで眠る天使たちの寝顔に癒される日々。心からありがとう…【ダックス動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ