2020年10月5日3,743 ビュー View

(スヤア)同じポーズで眠る天使たちの寝顔に癒される日々。心からありがとう…【ダックス動画あり】

今回は、ダックスと赤ちゃんのホッコリシーンを3つご紹介。まさに「可愛い」の極みであるこのコンビ。同じポーズで寝ている姿を発見したときなんてもう、胸が震えてしまうのです…!

一緒にひなたぼっこ

ポカポカ陽気が降り注ぐお外で、一緒に過ごしているダックスと赤ちゃん。

 

白いドレスのような可愛らしいお洋服を着ている赤ちゃんは、まだあどけない表情をしています。

 

そんな赤ちゃんにダックスは興味津々!

 

スワイプした2枚目の画像では、そんなダックスの鼻を突いている赤ちゃんの様子が。

 

なんて幸せな光景なのでしょう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Esküvői Fotós - Magyar Sara(@saramagyar_photography)がシェアした投稿 -

 

もう、ほっこりせずにはいられませんね!

 

同じ方向を向いておやすみ中

続いては赤ちゃんのそばにいるELLAです。これからお昼寝なのか、ベッドにゴロンとしています。

 

赤ちゃんは振り返ったELLAの顔に手を伸ばしたのですが、なんと指が目に食い込んでしまいました…! 

 

しかしELLAはキョトン顔。

 

スワイプした2つ目の画像では、同じ方向を向いてスヤスヤと眠る様子が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶FRANK & ELLA(@frank_dach)がシェアした投稿 -

 

寝姿も寝顔も体のサイズも瓜二つ!

 

見ているだけで癒されます…!

 

ちょっぴり攻撃を受けつつも。

Bonusは、ミルクを飲んでいる赤ちゃんの足の上にうずくまって眠たそうです。

 

赤ちゃんはというとBonusのお腹の皮を引っ張ったり、後ろ脚を掴んだり…!

 

毛並みが柔らかくて気持ち良かったのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Bonus(@dachshundbonus)がシェアした投稿 -

 

この後このまま2人とも寝てしまったのでしょうか。

 

癒しの光景にうっとりしてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにおもちゃを取られても怒らないダックス、天使か!と思ったら「二度目はないぞ」とのこと【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ