2020年11月1日1,010 ビュー View

「ここが好き…♡」飼い主の服の中にイン。ダックスの甘え方がいじらしくて泣けてくる【動画あり】

今回は思わずツッコミたくなるダックスたちのシーンをご紹介。謎の場所で休んでいたり、オーナーさんのお着替え中に服の中に入っていたり…。個性豊かなダックスたちをどうぞ、ご覧ください!

ここがお気に入り?

「いい場所を見つけた!」と言わんばかりに、プラスチックのケースで丸くなっているダックス。

 

狭いところで丸くなって寝ているとカラダが痛そうですが、辛くないのでしょうか…? 

 

スワイプして見られる3枚目には、「えっ、呼んだ?」と言っているように振り向いていますね。

 

頭だけこちらを向けていることから、その場所がどうやら気に入ったみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuuki(@hibino_kurashito_inuto)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの懐が好き

お次はKaiです。膝の上にKaiを乗せて着替えていたというオーナーさんですが、なんとシャツの中からKaiがひょっこり鼻を出しています。

 

「ここが落ち着くんだよね!」と言いたそう。

 

暖かいのか、それともオーナーさんと片時も離れたくないのか…。

 

いずれにしろ、可愛くて憎めないKaiなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい(@hori_kai0612)がシェアした投稿 -

 

頭をゴシゴシ。

最後は大きなふかふかのクッションの上で、頭をゴシゴシと擦らせているももです。

 

頭が痒いのでしょうか?
それともクッションに向かって「ここ掘れワンワン」をしているのでしょうか? 

 

こればっかりは、オーナーさんにも理解できないようです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ku(@ku.0224)がシェアした投稿 -

 

ときに予測不可能な行動を見せるダックスたち。

 

だからこそ一緒にいて飽きない…のかも?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こうでしゅかぁ?」飼い主の声にあわせて一芸をしたダックス。短いあんよとキメ顔のギャップに萌えた♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ