2020年10月11日2,098 ビュー View

「こうでしゅかぁ?」飼い主の声にあわせて一芸をしたダックス。短いあんよとキメ顔のギャップに萌えた♡【動画あり】

今回は、ダックスの短い足の愛らしさにフォーカスした投稿をお届け。チャーミングなスタイルが魅力的なダックス経ち。がんばって一芸を披露したものの、やっぱり短いあんよにキュンとしてしまいました…!

招き猫しぐさが可愛すぎる!

オーナーさんが声をかけると、ダックスは左足をあげました。声がかかるたびに自信を持ってちょいちょいと。

 

その姿がなんとも愛らしいのです…!

 

ごほうびを待っているのかジッとオーナーさんを見ています。

 

そのウルウル目にもキュンっと来ますが、やっぱりしっかりあげても口元にしか届かない短いあんよが最大の魅力かも…♡

 

招き猫のような仕草が最高です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

萬兩(@princewienerdog_)がシェアした投稿 -

 

自分とバトル

窓の外を見て、おててで一心にアタックするダックス。やがて手を変え、次いで立ちあがり、いっしょうけんめい引っかきます。

 

そのちょこまかした手の動きはまるでボクシングをしているかのよう!

 

肝心の相手は、ガラスに映った自分なのですが。

 

賢いのに天然なところがかわいいダックスなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie⭐️The Golden Dachshund(@the_golden_dachshund)がシェアした投稿 -

 

届いてないけれど

日なたでおねむモードのダックス。オーナーさんがあごの下をかいてくれました。

 

すると、ダックスの足も合わせてバタバタと動きます。

 

ねむけにボンヤリしたままのお目々で、けんめいに足を動かします。

 

ついクスリと笑えてしまう寝ぼすけっぷり!

 

その後ろ足の「届いてない」ところが、またダックスらしくてグーなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gracie(@gracietheminiween)がシェアした投稿 -

 

短い足が愛らしいダックスたちでした。

 

このチャーミングなパーツに心を奪われてしまうのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベロを出したまま電車でうたた寝するダックス「寝過ごした?」とハッとするとこまで含めて尊い【おネム2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ