2020年10月31日1,240 ビュー View

「呼んだか?」この社長感。ソファに肘をかけて振り返ったダックスがなぜか偉そうで、吹き出した

今回は、まるで『人』のようなダックスたちをご紹介。ソファに肘をかけて振り返った様子が貫禄ありすぎて、もはや社長さん。もしかすると中に誰かが入っているのかも…?

貫禄たっぷり。

ソファに片肘を乗せながら、「えっ、呼んだ?」とでも聞いていそうな仕草をしているのは、はるです。

 

まるで人間、いや社長のような行動に驚いてしまいますよね!

 

どこか寝起きのようにも見えるようなこのお姿…。

 

なかなか貫禄があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はる日和【カニンヘンダックス】(@harubiyori0411)がシェアした投稿 -

 

いずれにしろ、愛犬の面白い行動をすかさずシャッターにおさめたオーナーさん、さすがです。

 

優雅にベッドを占領?

お次はオーナーさんのベッドをまるで自分のベッドのように勘違いしている、ムーちゃん。

 

写真が撮影されたのは朝だったそうですが、声をかけてもなかなかベッドから出ようとしないのです。

 

まるで人間みたいな行動に、オーナーさんも笑うしかない? 

 

ですが、よく見ると大きな枕の間に挟まっているムーちゃん。

 

きっと両脇には、パパさんとママさんがいたのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来栖あつこ( )(@atsukokurusu)がシェアした投稿 -

 

「まだみんなでゆっくりしていたい」と思っているのかもしれませんね。

 

まるで人のように。

最後は思わず二度見してしまいそうな、面白ショットをお届け。

 

オーナーさんのお母さんの膝の上で直角に座っているのは、ももよです。

 

まるで人間のようなお座りシーン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

細川千尋ChihiroHosokawa(@chihirohosokawa)がシェアした投稿 -

 

よく見るとお母さんがももよの首を手で抑えていますが、きちんと乗ってくれたももよでした。

 

 

人間感溢れるダックスたちのシーンはいかがでしたか?

 

シュールな姿には思わず笑ってしまいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろおぉぉ!」きょうだい犬を先になでたことが許せない、嫉妬に狂ったダックスがコチラです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ