2020年10月13日4,172 ビュー View

ダックスを毛布で巻くと食べものの“ブリトー”にしか見えない件。食べちゃいたい愛しさになるから試してほしい【動画】

今回は、「あるモノ」でオシャレにおめかししたダックスをご紹介。どのご家庭にもあるものでダックスを巻いてみたら、とってもオシャレさんに大変身! なんでも着こなすダックスってさすがだわ…!

毛布の端に置かれたダックス

ダックスをおめかししてあげようと、毛布の上にセットしたオーナさん。

 

それも毛布の端ギリギリの位置にオン。

 

もちろんダックスが嫌がっていないか確認しながら、少しずつ進めます。

 

そのままコロコロと…

そしてダックスは、そのまま横にコロコロと転がっていきました。

 

同時に毛布でどんどん巻かれていきます…!

 

ダックスならでは胴長スタイルのおかげで、綺麗に毛布が密着していますね。

 

完成しました

さて、完全に毛布で巻かれたダックス。

 

これでおめかしは完成です。

 

もはやお洋服を着こなしているかのように可愛いのはなぜ…?

 

大人しく包まれている姿にもキュンが止まりません…!

 

家族に見せます

オーナーさん曰く、食べものの「ブリトー」に見立ててみたのだとか。

 

ブリトーとは、小麦粉で作られたトルティーヤに具材を包んだメキシコ料理のこと。

最近はコンビニでも見かけることが多いです。

 

…しかし、もはや食べものを連想させるのは難しいほどに、可愛く仕上がってしまいました。

 

ジッとカメラ目線のサービス。

 

はい、もう完全に心を掴まれました…。

 

毛布1枚でここまで仕上がるのは、きっとダックスだけでしょう!




 

毛布で巻いたダックスの動画をご紹介しました。

 

なんてことのない日常のシーンも、こんなにサマになるダックス。

 

もし同じように毛布でダックスを包む場合は、必ず嫌がっていないか確認しながら、優しく触れてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤバイ…」怒られる前に仲間犬の後ろへ隠れたイタズラダックス。その顔…可愛すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ