2020年10月22日2,354 ビュー View

「うわあぁギブギブ!」ゴールデンにちょっかいを出したダックス、見事に返り討ちに合う【動画】

今回はダックスとゴールデンの仲良しコンビをご紹介。元気いっぱいのダックスは、体格差なんて気にせずゴールデンにちょっかいを出します。やりすぎて「ゴメン…」な瞬間もあったけれど…。

吹き飛ばされた…!

ダックスのショコラとゴールデンのクッキーはとっても仲良し。いつもお部屋の中で遊んでいます。

 

大らかなクッキーに対し、ショコラはちょっと好戦的でいつもちょっかいを出しています。

 

今日もクッキーの耳に噛みついたり、回り込んで背中から突いたり…! 

 

でもクッキーは、まるで赤ちゃんをあやすママのように優しい様子で「やられた~!」と言わんばかりに寝転がって見せます。

 

でも、ショコラの悪ふざけも度が過ぎたのか、クッキーは後ろ脚で応戦してキック! 

 

ショコラはビックリして思わず後ずさりしました。

 

穏やかなゴールデンだって、防衛のため反射的に攻撃することだってあるんですね…!

 

しかし2頭は懲りずにまだまだ遊び放題なのでした!




 

まるで戦闘モード。

次もそんな2頭の様子です。オーナーさんとじゃれ合っているショコラの先に、じっとこちらを見つめるクッキーの姿が。

 

どうやら自分も一緒に遊びたいのに入れてもらえず、すねているようです。

 

そこへショコラがクッキーのもとへやって来ました。

 

一緒に遊ぶことができて嬉しい様子のクッキー。

 

すると、ショコラはまたもやクッキーの前足に噛みついてちょっかいを出します。

 

構ってもらえてうれしい反面、噛みつかれるとさすがに痛いのかクッキーはショコラを押さえつけて甘噛み攻撃!

 

戦闘モードにも見えるこの光景…ですが、じゃれあっているだけなのでご安心を。

 

まだまだ懲りない2頭は、それからもずっと仲良く遊ぶのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスを毛布で巻くと食べものの“ブリトー”にしか見えない件。食べちゃいたい愛しさになるから試してほしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ