2020年10月20日2,178 ビュー View

「参ったでしゅ!」ぬいぐるみにヘソ天で降参してた。ダックスの天然ぶりにデレデレ不可避!【動画あり】

今回は、ぬいぐるみを前にしたダックスたちをご紹介します。戦おうと意気込んだり、あっさり逃げ回ったりとその反応はさまざま。なんとヘソ天で「降参!」なんて白旗をあげている子も…!?

キリンが倒れそう…!

スコットランドで暮らすPennyは怖がりな性格。でも今日はちょっぴり違うみたいです。

 

Pennyが大きなキリンのぬいぐるみに接近し、ジッと見上げていたのです。

 

珍しく勇敢に立ち向かう…のか?

 

スワイプして見られる2枚目の写真では、大変! キリンが倒れていきます!

 

身の危険を感じ、やっぱり急いで逃げるPenny。

 

逃げ腰になっている姿が写真にしっかりと写り込んでいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny(@pennyshortlegs)がシェアした投稿 -

 

キュートに降参♡

恐竜のぬいぐるみがダックスを襲おうとしています。ダックスはなすすべもありません。

 

さて、ダックスの反応はというと…恐竜を目にして戸惑っているような、ただキョトンとしているだけのような。

 

恐竜のぬいぐるみを初めてみたのでしょうか。

 

仰向けになり、すぐに降参してしまったみたいです。

 

ぽっこりとしたお腹が愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Halley & Comet 💫🌟(@halleyandcomet)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみ相手にまさかのオチ。

ソファのひじ掛けから大きなぬいぐるみがのぞいています。ダックスのあやは警戒を怠りません。

 

怪しんでいるようで、にらみつけながらうなっています。

 

近くにいたオーナーさんの声が聞こえた瞬間、あやが跳び出しました! 

 

勇敢にもぬいぐるみに向かっていったのかと思いきや、ソファに届かずに床に墜落。

 

まさかのオチにビックリです。

 

ぬいぐるみは怖くないということに、早く気づいてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶あや🐶(@aya___2009)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみへの反応はダックスによってさまざまでした。

 

個性あふれるダックスたちがやっぱり大好きです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【極上の癒し】ダックスのヘソ天は横から見ても正面から見ても尊くてけしからん【癒し動画2本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ