2020年4月18日10,542 ビュー View

【極上の癒し】ダックスのヘソ天は横から見ても正面から見ても尊くてけしからん【癒し動画2本】

ヘソ天…それは愛犬が心を許した相手にだけ見せる、無防備な姿。お腹を天井に向け、まるで人間の赤ちゃんのように寝ているところは、たまらなく可愛いですよね。そんなヘソ天の可愛さを堪能できる、とっておきの動画をご覧ください!

ヘソ天の手本のようなスタイル

仰向けでネンネしているのは、ダックスのBenny。

お布団をかけて、人間のようですね。

 

もはや美しい…。

 

前足はキレイに折りたたみ、「うらめしや」スタイル。

アゴをきゅっと閉じて、お手本のようなヘソ天です。

 

Bennyは熟睡しているので、1分弱の動画内でほぼ動きません。

え? 動画の意味がないって?

 

いえいえ、上下する胸元とかキュートな息遣いとか、見どころだらけですよ!




ぜひ動画を再生して、贅沢な時間をお過ごしください。

 

アップで撮らずにはいられない

こちらのダックスは、ヘソ天のネンネ顔をドアップで見せてくれました。

なんて貴重なアングルなのかしら!

 

下からアップで撮ってもこんなに可愛いなんて、正直羨ましい…。

 

そして、このおててをご覧ください。

ダックスらしい、短い前足を見せつけてくるではありませんか!

 

完全に脱力している感じが、たまりませんね。

ああ、触りたい!

 

なにをされてもグッスリ

我々と同様に、オーナーさんも触りたくてたまらなくなったようです。

 

ダックスのアゴの下を、なでなで。

起きてしまわないかな…。

 

そんな心配は無用でした。

ダックスは気持ち良さそうに、ネンネ続行。

 

これに味をしめたのか、オーナーさんの行動は大胆になります。

今度はダックスのお口を、ツンツン!

 

これはさすがに起きちゃうでしょ!

 

ところが、起きる気配はゼロ。

 

もしかして、ダックスのぬいぐるみかな?




2頭ともとても愛らしかったですね。正面からでも横からでも、ダックスのヘソ天は間違いなく可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パッカーン)子守をしていた先輩ダックス。電池切れであられもない姿で眠ってしまった模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ