2020年10月20日1,622 ビュー View

「ゴメンよ…」インコから叱られて、言い返せずに超拗ねるダックス。ふたりの今後が心配だ【動画あり】

今回はちょっぴり珍しいインコとダックスのコラボレーションをお届け! 背中に乗せて仲良くする子もいれば、突然お鼻をつままれる子も。ときにはこっぴどく怒られることもあるとか…!?

インコが鼻をパクリ。

ダックスのシュシュはインコと初対面。それではさっそくご挨拶…と思ったら。

 

なんと、インコに鼻先をつままれてしまったのです!

 

オーナーさんはびっくりしたようですが、シュシュは平然としています。

とくに痛がる様子もありません。

 

これはインコなりのご挨拶なのかも?

 

ポーカーフェイスでクールなシュシュでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シュシュ(@shushu.san)がシェアした投稿 -

 

背中の上がお気に入り

オーナーさんいわく、シェイクはおっとりとした性格のダックス。インコのきっぴが背中に乗るのはいつものことみたい。

 

相当慣れているのか、もはや全く気にしていないような…?

 

シェイクは立ち上がると小さくジャンプして、クッションの上に移動しました。

 

こんなに大きく揺れ動いても、しっかりシェイクにくっついているきっぴ。

 

よほど背中の上が気に入っているのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロミ(@hiromi_cheers)がシェアした投稿 -

 

インコからお説教中。

ダックスのモナは自分のベッドでリラックスしています。クッションもダックス柄でとてもかわいらしいですね。

 

しかしインコのぴのは何か不満があるみたい。

 

すぐそばに居座って、鳴きながら鼻をツンツンしています。

 

モナはお説教されているかのよう…。

 

オーナーさんによれば気弱な性格らしく、ぴのに反抗できないのだとか。

 

ぴのは、自分のほうが強いとアピールしているのでしょうか。

 

もしかすると不器用な愛情表現…なのかも?

 

いずれにしろモナは不満な表情をしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オカメインコ ぴの(@orenge_hoppe)がシェアした投稿 -

 

ダックスとインコのコンビをお届けしました。

 

もちろん相性はあるだろうけれど、なるべく仲良くしてもらいたいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ワラワラ…)大量のコガモたちに愛されまくり。母親感強すぎて応援したくなった【ダックス動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ