2020年9月19日4,485 ビュー View

(ワラワラ…)大量のコガモたちに愛されまくり。母親感強すぎて応援したくなった【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、犬以外のお友だちがたくさんいるダックス。穏やかな性格でどんな子とも仲良くできるのだとか。コガモにニワトリ、ウサギまで…幅広い交友関係にビックリです!

 

社交的なLoulou

クリクリおめめでこちらを見つめるのは、1歳10か月のダックス。名前はLoulouです。

 

とってもやさしい女の子なのです。

 

たくさんのコガモとも仲良し!

穏やかな性格のLoulouは、コガモとも仲良し!

 

たくさんのコガモが懐いているご様子…!

 

そして大きなあくび中。

 

面倒を見ていたら眠たくなったのかな…?

 

ニワトリのおやつをお裾分け

実はニワトリとも仲の良いLoulou。ニワトリは木の実をついばんでいます。

 

それを見ていたLoulouは、木の実をおすそ分けしてもらいました。

 

ニワトリは警戒心が強いですが、Loulouに気にせず食事をしているので、日ごろから仲がいいのでしょう。

 

うさぎと一緒に人参をシェア

Loulouの友だちは鳥だけではありませんよ。うさぎとも仲良しで、一緒に人参をシェアしています。

 

この子はロップイヤーと呼ばれる垂れ耳のうさぎ。

 

垂れたお耳がLoulouに少し似ていますね。姿が似ているので、お互いきょうだいのような気持ちでいるのかもしれません。

 

ハリネズミをソッと見守る

ベッドでは、ハリネズミと添い寝。ハリネズミのことをじっとLoulouが見つめています。

 

つるつるした毛並みのLoulouにとっては、ハリネズミの毛並みが不思議なのでしょう。

 

「チクチクしていてすごいなあ」と感心しているのかもしれませんね。




小さな鳥のヒナやうさぎは臆病ですが、Loulouを怖がらずに一緒にいました。

互いに信頼をしているのでしょう。

 

他の動物とも仲良くしている姿は、見ていてホッコリしますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(かわいい…)子猫たちをジッと見守り、お世話をするダックス。まるでお母さんのような姿にホッコリした【神動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ