2020年4月27日22,906 ビュー View

「まんぷくで…しゅ…Zzz」ダックスパピーの食べて遊んで寝る日常が尊すぎる【動画】

今回の主人公は、ダックスフンドのパピー。オーナーさんのお腹の上でスヤスヤ眠る姿、室内を探検する姿、顔よりもずっと大きいお皿でごはんを食べる姿その全てが可愛くて可愛くて、悶絶!

パピーは寝るのが大切な仕事

パピーの重要な仕事、それは寝ることですよね。

動画に登場するダックスフンドのパピーも、寝てばかりのようです。

 

オーナーさんのお腹の上でスヤスヤ…。

 

きゃ、きゃわわ!

なんて小さいのでしょう。

 

またある時は、こんな格好でスヤスヤ…。

 

あらら、頭がベッドから落ちちゃってる!

でもこんなヘンテコなポーズでも、もれなく可愛い!

 

ピンク色のお腹も見せちゃって、大サービスの寝方ですね。

 

何気ない仕草にもキュン!

小さいけれど、体のお手入れだってちゃんと自分でしますよ。

前足を念入りに、ペロペロ。

 

「キレイキレイしゅるの」

 

そんなに熱心にペロペロしちゃって。

もしかして、なにか美味しい味でもついていたかな?

 

時には冒険心を起こして、探検に出かけることも。

いざ、室内ツアーに出発!

 

ちょっとだけ心配そうに、ヨチヨチと歩く姿がたまらない!

この子にとってケージの外の世界は、とてつもなく広いのでしょうね。

 

いっぱい食べたらやっぱり…

こちらは、ごはんの様子。

パピーの顔の何倍も大きいお皿に、かぶりついています。

 

もはやお皿が大きいのかダックスが小さいのか…!

 

まだ上手に食べることはできませんが、食欲は旺盛のようです。

一生懸命ごはんと格闘する様子に、「がんばれ!」と声をかけたくなりますね。

 

お腹がいっぱいになったら、そのあとはもちろん…。

 

ネンネだよね。

たくさん眠って、スクスク大きくなってね。




やっぱりダックスのパピーは、可愛いですね。貴重なパピー期は、この動画のようにみんなでシェアしてほっこりしましょう!

 

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ