2020年10月17日1,543 ビュー View

(ペローン!)赤ちゃんをガン見しながら舐め回すダックス。注意しても聞かないしもう笑うしかない【動画】

今回は、赤ちゃんとダックスのラブラブシーンをご紹介。小さい者同士が触れ合う光景はホッコリ不可避。これ以上ない勢いでペロペロする姿には笑いそうになってしまいます!

赤ちゃんが大好き!

この赤ちゃんはダックスのSusieのことが大好き。だからいつだって一緒なのです。

 

熱烈アピール♡

この子たちは日頃から一緒に遊んでいるのでしょう。

 

「いつも仲良くしてくれてありがとう」そんな気持ちを込めて赤ちゃんがお顔をつけました。

 

まるでギュッとハグをしているようですね。

 

すごい顔をしてペロペロ

愛情表現をしてもらったダックスはお返しをしたくて仕方ありません。

 

赤ちゃんをペロペロし始めのですが、このお顔。

 

目を大きく見開いて今にも食べそうな勢いです…。

 

すると赤ちゃんもアーンとお口を開けました。

 

小さな仲間同士、気が合うのかもしれませんね。

 

ペロペロはやめてね…

いっぱいお顔をなめたSusie。

 

しかしお顔のペロペロしすぎはよくないので、お口をおさえられてしまいました。

 

「お口はだめよ」とオーナーさん。

 

でも、赤ちゃんは楽しそうな表情です。

 

舐めたくて仕方ないダックス

それでも赤ちゃんが大好きすぎるダックスは懲りずにペロペロ。

 

赤ちゃんはいい笑顔です。

 

このコンビを引き離すことは難しいかもしれませんね。

 

注意されました

ここでまたオーナーさんに注意をされるSusie。

 

愛情が止めきれず、このような行動をしているのでしょう。

 

とっても仲良しな赤ちゃんとダックスでした。




 

赤ちゃんへの愛が溢れまくりのダックスでした。

 

ラブアピールが真剣すぎて止めることは難しそう…。

 

見ている方は癒されますが、それでもチュウはほどほどにね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね

赤ちゃんにおもちゃを取られても怒らないダックス、天使か!と思ったら「二度目はないぞ」とのこと【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ