2020年10月16日795 ビュー View

「こんニャロウ!」大好きな猫から高速パンチ!ギリギリでかわしたものの、犬猫社会のマナーを教わったダックス【動画あり】

今回ご紹介するのは猫とダックスの仲良しコンビ。猫と触れ合う姿は、アニマルラバーにはたまりませんよね! 猫パンチをくらいかけたダックスもいましたが、本当は仲良し…のはずです。

お耳をペロペロ

仰向けで寝ているダックスの耳をペロペロしている猫。2頭は一緒に住んでいる間柄で、とっても仲が良いのです。

 

猫にペロペロされてとっても気持ち良さそうにしているダックスは、目を細めています。

 

なんて贅沢なマッサージのひとときでしょう。

 

ふたりの仲良しな姿にホッコリしますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

» (@minidashcooper)がシェアした投稿 -

 

高速猫パンチ!

お次は冬理と猫のりゅうです。画像を見てお分かりの通り、りゅうが冬理に猫パンチをくらわせています…! 

 

一体2頭の間に何があったというのでしょう。

 

パンチの瞬間といったらそれは痛々しく、冬理の悲劇的な表情が見て取れます。

 

でも、オーナーさんによると実際には当たっていないのだとか。

 

ギリギリのところでなんとか避けられたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

m.niinu(@kiriryu7272)がシェアした投稿 -

 

スワイプした2つ目の画像では、並んで寝ている2頭の様子が。普段はこんなに仲良しだったんですね…!

 

猫からのチュウ♡

最後は一緒に仲良く寝ているダックスと猫の様子です。1つ目の画像には、猫の背中に顎を乗せて気持ち良さそうに寝ているダックスの姿が。

 

猫のフワフワの毛を枕にして、極上のひとときを過ごしています。

 

スワイプした2つ目の画像では、猫がダックスにキスしている様子が…! 

 

なんてラブラブなのでしょう。

 

オーナーさん曰く「2頭は最初仲が悪かったけれど、最近仲良くなった」とのこと。

 

一緒に住んでいると、お互いの存在が尊くなるんでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rei(@rei.9042)がシェアした投稿 -

 

ダックスと猫の触れ合いシーンはいかがでしたか?

 

パンチをくらいかけるハプニングもありましたが、どうか仲良くいてちょうだいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫「オイ、生きてるか!?」ダックスフンドが子猫を心配しすぎて疲労困憊。逆に心配されてどうするよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ