2020年10月14日2,211 ビュー View

(ピトッ♡)帰宅した飼い主に膝まくらをおねだり。超甘えんぼうなダックスを見たら、仕事の疲れも吹き飛んだ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのことが大好きなダックスの動画。どこにいくにもオーナーさんにベッタリなのです。帰ってくると「おかえり!」とばかりに甘えてくる姿を見たら、ストレスなんて吹き飛ぶわ!

家の中でストーキング

空ちゃんはオーナーさんのことが大好き! 家の中でもいつも追いかけているそう。

 

朝起きてオーナーさんがリビングへ移動するときも、必ずついていきます。

 

ほんのわずかな距離ですが、それでもオーナーさんと一緒にいたいという気持ちが伝わってきますよね。

 

まだパジャマ姿のオーナーさんを追いかける空ちゃん…あまりにかわいすぎます!ダックスフンド,動画

出典:YouTube(SORA’s everyday)

 

他にも、パパが帰宅したら喜んでじゃれあったり…とにかく家族が大好きなのです。

 

こんなにかわいいストーカーなら大歓迎ですよね!




 

洗濯中も一緒

空ちゃんのストーキングは、オーナーさんが家事をしているときにも発揮されます。

 

洗濯物を干しているオーナーさんを追いかけて、一緒にベランダへ出る空ちゃん。

 

字幕にもある通りこの日の気温は33度。

 

非常に暑い時期だったはずですが、それでもオーナーさんのそばにいたいのでしょうね。

 

しかも、ときどきオーナーさんのことを見上げて微笑んでいるのです…!

 

空ちゃんなりに、お洗濯を応援しているのかもしれませんね。

 

暑い日は家の中で涼んでもらいたいけれど、ついて来てくれるのは嬉しいもの。

 

急いで洗濯干しを終わらせないといけませんね!




 

ダックスはオーナー愛が強く、かまってちゃんな子も多いですが、空ちゃんはとくに甘えんぼうでしたね。

 

我が子にこんなに愛されるオーナーさんが羨ましいです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これこれ、この手でなでて、早く!」なでなでをおねだりするダックスたちが反則級の愛おしさ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ