2020年7月14日14,548 ビュー View

「これこれ、この手でなでて、早く!」なでなでをおねだりするダックスたちが反則級の愛おしさ【動画】

オーナーさんになでてもらいたくて必死なダックスたち。早くなでて欲しくて、オーナーさんの手を前足で誘導しようとする子も。そんなことされたら「そこまでしなくてもなでるって」とニマニマしちゃう!

なでなでアピールの顔が必死すぎる

テンションが高い2頭のダックスたち。

そのうちの1頭がなでなでを求めて、お腹を見せました。

 

「ほら早く…なでなでしてよ!」と圧が強め。

 

顔が…顔が必死すぎる!

 

このアピールの強さでオーナーさんのなでなでをゲットするかと思われましたが、なんとここでもう1頭のダックスが乱入です。

 

「お腹を見せればなでてもらえるの?」とまるで最初のダックスの真似をするかのようにゴロン。

 

可愛いけれども壮絶ななでなで争奪戦に発展してしまいました!




もみくちゃになってなでなでを奪い合うなんて、微笑ましいですよね。

 

オーナーさんの手を誘導する作戦

オーナーさんの膝の上でまったりしているミルク。

 

なでなでして欲しくて、オーナーさんの手を前足や鼻でツンツン!

 

「ねえ、なでなでしてよ」と要求しています。

 

なにそのおねだりの仕方…! そんなの可愛すぎるでしょ。

 

オーナーさんはひとなでしてくれましたが、ミルクはまだまだ足りないようで「やめちゃダメ」と再びおねだり。

 

その後ミルクは思う存分なでなでしてもらい、気持ち良さそうです。

 

お腹をなでられて、あくびまで出てきちゃった!




このまま眠ってしまうのかな? 幸せそうでなにより。

 

こんなふうにダックスに求められたら、時間を忘れてなでなでしてしまいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)「寝るまでなでるのやめちゃヤダよ」おネムで甘えん坊なダックスたち、可愛すぎでしょ【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ