2020年5月25日9,939 ビュー View

ベロを出したまま電車でうたた寝するダックス「寝過ごした?」とハッとするとこまで含めて尊い【おネム2動画】

今回紹介するのはおネムなダックスたちです。無防備にウトウトする姿はまさに癒し。ずっと見ていたくなりますよね。この顔はオーナーさんだけの宝物…にするのではなくみんなで慈しみましょう!

ダックスがくつろいでいるのは

ソファの上でウトウトしているダックス。自分の前足に頭を乗せて、セルフ腕枕をしています。

 

おめめを細めて今にも眠りに落ちそう…。

 

するとソファだと思っていたものがモゾモゾと動きました。

ダックスが横になっていたのは、毛布をかけたオーナーさんの上だったのです。

 

なんて甘えん坊さんなの!

 

なでなでされてウットリ…

オーナーさんは「安心してネンネしなさい」とダックスの頭を優しくなでなで。

 

大きな瞳を潤ませてウットリしているダックスの表情をご覧ください。

 

か、可愛い…。

この至福の時が永遠に続きますように。

 

実はほかにもダックスが

ちなみにオーナーさんに寄り添ってウトウトしていたのは、この子だけではありません。

手前にももう1頭。耳しか見えませんがさらにもう1頭います。

 

なにこのステキ状況…!




ワラワラとおネムなダックスに囲まれて、こんなに幸せなことはありません。

 

電車でウトウト…って顔が!

電車に乗っているのは海外在住のダックス。

ガタゴトと揺れる感じが眠気を誘ったようで、この顔です。

 

あらら、ベロが出ちゃってる!

しまい忘れるくらい気持ちよかったのでしょう。

 

下からのアングルもなかなか

ダックスをもう少し下から見てみましょう。

 

ぶちゃ可愛い! 完全に油断している顔ですね。

 

オーナーさんは愛おしそうになでなで。

 

「ハッ…乗り過ごした?」

するとダックスが慌てて目を覚ましました。

その様子はまるで居眠りをしていて乗り過ごした人間。

 

「今、どこ駅?」

 

ところでベロがまだ出たままだよ!

なんて愛らしいのでしょう。




「うっかり寝ちゃってた、ごめんね」感を出してくるあたりも最高に可愛いですね。

 

オーナーさんのヒザの上で寝そうになるなんてよほど安心しているのでしょうね。尊いおネム動画、ありがたく何度も拝見させていただきます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったよぉ!」任務から帰ってきたパパとダックスの感動の再会にジーン【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ