2020年10月11日1,188 ビュー View

「携帯ヤメろや」かまってアピが強引なダックス。結局うまくいかずにひとりで拗ねたとか、彼女感強すぎ【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックスたち。クールなオーナーさんに遊んでアピ、携帯にヤキモチを焼く姿はまるで恋人。しかもひとりで拗ねている…なんて、今すぐ抱きしめたくなる!

かまってちゃんをスルーしてみた

たくさんのダックスと暮らすオーナーさん。その数なんと5頭以上!

 

なかでもかまってちゃんなキキは、オーナーさんに遊んでもらいたくてくっつきにいったり、足の間に入ってみたり。

 

オーナーさんは携帯を見るフリをして、あえてちょっぴりスルーします。

 

するとキキちゃんは最初こそ粘っていたものの、ついに怒り出してしまったのです!

 

このあと、オーナーさんから離れてひとりションボリする姿も…。

 

そんな反応を見た後のオーナーさんは、しっかりとキキちゃんをケアされていましたよ。

 

かわいいからこそちょっぴり意地悪したくなってしまうものですが、スルーもほどほどに、ですね!




 

ドッキリの結果は?

こちらのご家庭ではオーナーさんご夫妻による愛ダックスのむぎへ「倒れたドッキリ」を開始。

 

しかし倒れた後にむぎちゃんがやってくると、ママさんはついつい笑ってしまいます。

 

さらに演技が不慣れなパパさんが登場。

 

むぎはドッキリには騙されず、普通に「遊ぼう」とアピールしまくり!

 

これはもう、完全にバレちゃっています。

 

やっぱりダックスは賢い…。

 

かわいい反応を見せてくれてありがとう!

https://youtu.be/2sayCuWLiW8

 

オーナーさんのクールな対応やドッキリにも、期待以上のリアクションを見せてくれたダックスたちでした。

 

もちろん、ドッキリのあとはしっかりフォローしてあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴をクンクン…(数秒後)「くさっオエ〜!」好奇心ゆえの失敗もアリ。見てて飽きないダックスパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ