2020年7月23日10,409 ビュー View

靴をクンクン…(数秒後)「くさっオエ〜!」好奇心ゆえの失敗もアリ。見てて飽きないダックスパピーたち

オーナーさんの靴で遊んでいたダックスパピーですが、靴の中に顔を入れた次の瞬間に「オエッ」。それで爆笑させられたかと思いきや、可愛いしぐさで悶絶させられるし…とにかくダックスパピーから目が離せない!

何の音だろう? やっぱり逃げよう!

どこからか聞こえて来る、コポコポという水の音。不思議に思ったダックスパピーたちがわらわらと集まってきました。

 

「何の音だろう?」

 

みんな音に興味はあるものの、恐怖心のほうが勝っているみたい。1頭、また1頭と音から遠ざかっていきます。

 

そこに勇者が登場。1頭のパピーが音が鳴る方へと歩み寄っていきました。

 

なんて勇敢なのかしら。パピーたちのリーダー的存在になる子かも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿 -

 

たくさんあるのに1枚の葉を取り合いっこ

枯れ葉をくわえるダックスパピー。カサコソという音がおもしろいのでしょう。

 

するともう1頭のパピーが、その枯れ葉の端っこにかじりつきました。

 

「これがいいー!」

 

周りには枯れ葉がたくさん落ちているのにどうしてもそれが良いようで、パピーたちによる枯れ葉の取り合いっこが始まりました。

 

でもパピーなので、やっぱり動きがゆっくり! きゃわわ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿 -

 

お母さんの鼻が気になる?

ダックスパピーが小さな前足を精いっぱい振り上げています。どうやらお母さんの長い鼻が気になるみたい。

 

ついにお母さんの鼻先にパクッとかじりつきました。

 

それでもお母さんは怒ったりせず、パピーに付き合ってあげています。

 

その目が本当に優しくて、愛を感じますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿 -

 

靴のなかを探って…くさっ!

オーナーさんの靴でイタズラ中のダックスパピー。自分の体ほどの大きさの靴をくわえ、グルグル…。

 

そしてなかに頭を突っ込んでみたのですが、顔を出したときには「オェッ」!

 

いったいどんな臭いがしたというの!? このリアクションにオーナーさんは爆笑!

 

もう靴にイタズラをするのはやめておこうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T H R E E. S N A G. R O L L S.(@threesnagrolls)がシェアした投稿 -

 

いかにもダックスパピーらしい、好奇心旺盛な行動が微笑ましいですよね。でもクンクンするものは慎重に選んだ方がいいかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっここはうちの敷地でしゅ!」猫パンチを食らいながらも家を守ろうとするダックスパピーが頼もしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ