2020年10月10日1,196 ビュー View

子猫をお腹で温め、おっぱいをあげるダックスが完全に“ママ”だった。優しい眼差しに目頭がアツくなる!【動画あり】

今回は、猫とダックスのコンビを3つご紹介します。もちろん触れ合い方は犬猫それぞれの。猫パンチをくらう子もいれば、まるで自分の子どものように猫をお世話する子もいるのです!

 

猫パンチにビックリ

毛布の上でダックスのとらと猫のめろんはイチャイチャ。お互いに匂いをクンクンしています。

 

でも、とらは少ししつこかったのかな? 

 

途中でソフトタッチな猫パンチが飛びだしました!

 

とらは一瞬フリーズ…。

 

何度猫パンチをされても、クンクンはやめませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿 -

 

ご飯を横取りされても…

ダックスがご飯を食べていると、ヒラリと猫がやって来ました。堂々と横から割って入ります。

 

それは自分の分ではないのに…。

 

オーナーさんが注意しても、猫は一向に聞く耳を持ちません。

手でどかされてもくじけずにお皿へ向かいます。

 

そこで困ってしまったダックス。

 

オーナーさんのほうにチラッと視線を投げかけています。

 

優しい子なのでしょう。

 

結局、ダックスと猫、仲良く一緒にご飯を食べ始めました。

 

心の広いダックスに、たくさんいいことがありますように!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RUDY / ルディ(@longboyroo)がシェアした投稿 -

 

完全にママの顔

ダックスのルナに、縞々模様の赤ちゃんが…? もちろん、これはルナが生んだわけではなく、猫の赤ちゃん。

 

どうやらお母さんと間違われてしまったみたいです。

 

どちらもよく似た色味なので、勘違いされてしまったのかも。

 

なんとおっぱいを吸われているではないですか!

 

もちろん出ないけれど、大人しく吸われているルナ。

 

途中で立ち上がると、猫の赤ちゃんが大きな声で鳴きました。

 

「おっぱいはどこー!」と探しているのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yui(@yui8622)がシェアした投稿 -

 

猫とダックスのコンビをご紹介しました。

 

どの子も猫のことが好きで、優しい性格だということが分かりましたよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫「オイ、生きてるか!?」ダックスフンドが子猫を心配しすぎて疲労困憊。逆に心配されてどうするよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ