2020年10月10日1,341 ビュー View

左(ブウゥン!)右「痛えわ」ダックスきょうだいのルーティーンが笑いとホッコリに溢れてて、見応えアリすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、とあるダックスきょうだいのルーティーン動画。朝起きてからの1日の過ごし方に密着したものです。オーナーさんから普通の日常かもしれないけれど、ふたりがオモロかわいすぎて超裏ましいわ…!

朝がきた!

なかよく同じケージで眠っていた2頭のダックスパピーたち。優しいオーナーさんのなでなでで、一日が始まります。

 

あくびをしながらケージを出て、今日も遊びに忙しい予定です。

 

お庭で仲良く追いかけっこ

まずは広いお庭で追いかけっこを開始!

 

疲れたら寝転がって草を食べたり、また追いかけっこを始めたりします。

 

太陽の光を浴びながら、のびのびと駆け回っています。

 

室内でも遊びは続く…

庭で走り回った後は、ひとまず部屋の中でお昼寝タイム。

 

しっかりと休んで体力を回復させます。

 

そしてしばらく休んで元気になると、今度は屋内でのプロレスタイムです。

 

ロープのおもちゃはそれぞれのために2つあるようなのですが、なぜか1つを取り合う2頭。

 

今はどうしてもお互いに譲れない気分のようで、じゃれ合いながら取り合いっこをしています。

 

結局なかよく寝ます

オモチャの取り合いっこにも疲れてしまった2頭

 

再びケージに入って休むことにしたようです。

 

1頭がケージに入るとあとをつけるようにもう1頭もケージにイン。

 

それを見たオーナーさんは、優しく毛布を掛けてあげました。

 

それでは仲良くおやすみ!




とても平和なダックスパピーたちの1日でしたね。

 

こんな風に毎日を過ごせたら、きっととても健康的にスクスク成長してくれることでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「風呂ー!!」ダックスがハイテンションで“湯船in”。犬界の常識がくつがえった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ