2020年10月9日1,481 ビュー View

「オイ、母ちゃんまだ?」トイレのドアから覗いてた…かまってちゃん最強レベルのダックス3選【動画あり】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。オーナーさんのことが大好きなダックスは、いつも一緒にいたいみたい。気がついたらトイレのドアから中を覗いてたなんてハプニングも…!?

トイレ中もチラリ

ダックスのゆきちには寂しがり屋。とくにお留守番のあとはオーナーさんに甘えたくなるみたい。

 

なんとトイレまで一緒についてきちゃうのです! 

 

しかも、ドアをノックしてのぞき見まで。

 

離れていた反動で、オーナーさんと一緒にいたいのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryota(@yukichi.1101)がシェアした投稿 -

 

なかをのぞいているときの顔がとてもかわいらしいですね!

 

階段下で待ちぼうけ

音もオーナーさんが大好き。朝はオーナーさんが起きてくるまで、階段の下で待っているのです。

 

階段にはバリケードがあり、勝手に上ることはできません。

 

それでも音はクンクンと鳴きながら待ち続けています。

 

待ちきれず、ときには大きな声で呼ぶことも。

 

でもこの日は日曜。

オーナーさんはのんびりと朝を過ごしたいのか、なかなか降りてきませんでした。

 

待った分、音の「おはよう」も喜びにあふれたものになりそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoko Hirono(@koyacafe)がシェアした投稿 -

 

ヤキモチ焼きな女の子

ベティは甘えん坊な女の子。ほかの子がブラッシングされていると、嫉妬するみたいです。

 

いつも静かに割り込んでくるのだとか。

 

このときもご覧の通り足元にイン!

 

まなざしがとにかく愛らしいです。

 

でも、自分に順番が回ってこないとわかると、移動をしてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保護犬カフェ®寺田町店(@hogoken_cafeteradachou)がシェアした投稿 -

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おっと…帰ってきたようだな」オーナーさんの帰宅前にケージに戻るとか完全犯罪か【ダックスたちの脱走劇】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ