2020年10月9日1,397 ビュー View

「赤ちゃんカワええ〜!」テンション上がり、足をペロペロしてご挨拶するダックスに笑顔で返す妹…胸キュン止まらん【動画】

今回は、胸キュンが止まらないダックスの動画を2本ご紹介。生まれたばかりの赤ちゃんと初めて会ったダックスは、夢中でペロペロしてご挨拶。嫌がられるかと思いきや、なんと赤ちゃんは笑顔。このコンビ、最高だわ!

赤ちゃんをお出迎え!

ダックスのAmmoは扉の前でスタンバイをしています。大好きなオーナーさんが帰ってくる気配を感じました。

 

実は、今日は生まれたばかりの赤ちゃんがお家にやってくる日なのだとか。

 

待ちわびていたAmmoは、尻尾をフリフリして大歓迎!。

 

「会いたかったよ!」と言いたそうに駆け寄ります。

 

ホッコリご対面♡

新しい家族のお顔を早く見たいAmmo。きっとご挨拶がしたいのでしょう。

 

キャリーの周りをウロウロして興奮しています。

 

お鼻が足の裏に当たって目を覚ました赤ちゃん。

 

あれれ、笑顔? 

 

なんだか嬉しそうに見えますね。

 

たった今出会ったばかりのふたりですが、これからベストコンビになる予感しかしませんね!




 

ホリホリに夢中。

成長しても仲良しコンビは健在。Ammoは停車中の赤ちゃんの愛車のそばでホリホリに夢中です。

 

何かを見つけたのでしょうか。

 

その様子をジーっと見つめる赤ちゃん。

 

赤ちゃんは笑顔!

赤ちゃんの視線は気にせず、夢中でホリホリを続けるAmmo。

 

土が赤ちゃんの方に飛びまくりです。

 

しかし、そんなAmmoの様子に赤ちゃんは笑顔!

 

(ニッコリ♡)

 

「Ammoが楽しいなら嬉しいな」なんて、思っているのかもしれませんね。

 

これからもずっと仲良しなふたりでいてね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにおもちゃを取られても怒らないダックス、天使か!と思ったら「二度目はないぞ」とのこと【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ