2020年10月8日1,520 ビュー View

「遊ぼうゼ♡」「それはイヤ」クールな相方が大好き!熱いアピで追いかけるも、迷惑がられるダックス。ファイトだ【動画】

今回ご紹介するのは、相方が大好きなダックス。逃げ回る相方を追いかけ回すのですが、完全に迷惑がられています。それでも諦めない強いハートはさすがだわ…!

相方に呆れ顔。

レッドのダックス、サムはなんだか困り顔。その理由は相方のブラッククリームダックス、ライリーにありました。

 

ライリーはとにかくサムのことが大好き!

ひたすらサムを追いかけているのです。

 

ふだんはサムも優しい子なのですが、ライリーのあまりのしつこさにぐったりしている様子。

 

どうしても一人になりたいのか、ライリーを巻こうとしてあれこれ頑張ります。

 

花壇のうしろに隠れてみたり、ちょっと足早に歩いてみたり…。

 

この迷惑そうなサムのお顔よ。

 

しかし、どんなことをしてもライリーは「察する」ことができない様子。

 

足早に歩けば足早についていき、花壇のうしろに隠れたときには前から元気にご挨拶。

 

ライリー、ちょっとは察してあげて!




 

カーテンへ避難

こちらはシロとウル。ウルは10ヵ月、シロは5歳とちょっぴり歳の差があるきょうだいです。

 

落ち着いているシロに対し、まだまだやんちゃ盛りのウル。

 

この日も遊んでほしくて必死です。

 

ウルが何度もちょっかいを出すと、さすがにちょっぴり疲れたのかシロはカーテンの後ろ側へ。

 

しかし健闘むなしく、このあともシロはつきまとわれてしまうのでした…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「この手、肩にまわしていいかな(ドキドキ)」ダックスと猫の“公開イチャイチャ”が素直にうらやましいんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ