2020年4月22日6,016 ビュー View

「この手、肩にまわしていいかな(ドキドキ)」ダックスと猫の“公開イチャイチャ”が素直にうらやましいんだが【動画】

ハイテンションなダックスフンドと、冷静なネコ。一見チグハグのようで、実はとっても仲良しなふたり。

スムーズな流れでイチャイチャに持ち込んで…?

大はしゃぎするダックス

ベッドでくつろいでいた猫の元へ、1頭のダックスがやってきました。

ものすごいはしゃぎぶりです。

 

「遊ぼ! 遊ぼ! 遊ぼ!」

 

しっぽをブンブンと振って、もう可愛いんだから!

でもまったりしている猫にとっては、ちょっと迷惑なのでは…?

 

怒りのパンチくらい飛んできそうなものですが、猫は意外な行動に出たのです。

 

寝技を決める猫

それは、あまりにも一瞬の出来事でした。

 

荒ぶるダックスの肩に、猫が前足をかけた次の瞬間です。

 

(サッ…)

 

見事な手…もとい足さばきでダックスをひっくり返したではありませんか!

 

(ズダーン!)

 

おおっと、猫選手の技が決まった!

これではダックス選手も、身動きが取れないことでしょう。

 

ところが、この状態になってもダックスのテンションはおさまりません。

 

「まあまあ落ち着け」

バタバタと身をよじるダックス。

まるで「離してー! 遊びたいのー!」と言っているかのよう。

 

でも猫の方が一枚上手でした。

ダックスを裏返したまま、ペロペロスタート。

 

「まあ落ち着いて。ほらヨシヨシ」

 

流れるような合わせ技!

この猫、ダックスの扱いを熟知している…!

 

これにはダックスも完全に骨抜きにされた様子。

(うっとり…)

 

先ほどまでのはしゃぎっぷりは、どこへやら…。

 

この後もしばらく2頭のイチャイチャは続きます。

そしてその間も、しっぽのフリフリが止まらないダックスなのでした。




なんとも微笑ましい2頭でしたね。そしてどうしても気になってしまうのが、ダックスを扱う猫のプロっぽさ。これは普段から、ダックスが猫の手のひらで転がされているに違いありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきはよくも…」猫にパンチをしたダックス。その数秒後、猫から圧をかけられ連続パンチを食らう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ